• ベストアンサー

CD-RWって、共通でしょうか?

yanmaaの回答

• yanmaa
回答No.1

DirectCDはパケットライト形式で焼くライティングソフトでこれを読み取る為には専用ソフトが必要です。 またCD-ROMドライブも制限がありますが近頃のドライブなら問題になるケースはあまり無いと思います。 詳しくは参考URLにて確認願います。 #三度同じような質問に回答とはいやはや参った。

参考URL:
http://www.roxio.co.jp/faq/directcd_faq.html
kondoru333
質問者

お礼

ありがとうございます。どうもやっぱり、CD-Rを使ってく方がよさそうですね。質問が重複したようで、お手数かけましたM(__)m