• ベストアンサー

助けて!!

dobi-の回答

  • dobi-
  • ベストアンサー率26% (18/68)
回答No.5

シンプルな格好にするのは大賛成です!!だけどサイズには気をつけてください。質問者さんだとだいたいのTシャツのサイズはSがいいかと思われます。僕はジーンズにお金をかけてもらいたいですね!!

doorz
質問者

お礼

ふー良かった。明日買いに行こうと思ってたので。サイズ気をつけます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大きめサイズ

    身長が180ちょっとあってちょっとだけ胴が長めの体格のため、着れる服があまりなくて困っています。 服屋さんに行って気に入った服があっても小さくて着ることが出来ません。 「あとワンサイズ大きければ着れるのに」といつも悔しい思いをしています。 ユニクロのXLのサイズの服は着れるので、普段はユニクロなどを着ているのですがやはり周りの大学生はオシャレな服を着ているので劣等感を感じてしまいす。 オシャレで大きめの服が売っているお店や通販などはどこかないでしょうか? 神奈川東京静岡辺りのお店だと嬉しいです。

  • なんか嫌なんです。

    自分は結構オシャレが好きです。 ただ周りからはいじられるようなキャラが確立してて、結構ファッションには自信あったとおもうんですが、旅行先でこの前周りから批判があり「こういうのは山下君とかカッコイイ男がするんだよ。」、中年の上司には「お前何この腰につけてるの?ダサいな~エプロンか??」とか自分が好きな事を批判されるというのがどうも納得いかないんです。 やっぱかっこよくなければ(もちろん自分はカッコイイとは思いません)してはいけない服装とかあるんでしょうか??自分は好きでファッションに拘ってるだけなのに・・・。

  • 裏原系

    最近になってようやくファッションにめざめ、ファッション雑誌を買うようになった高校生の♂です。 ファッション雑誌に載っていた裏原系のファッションがカッコイイと思い、服を買おうとしているのですがどんな服を買えば良いかわかりません。どんな服が裏原系なのでしょうか。 裏原系はどんな体格が似合うのでしょうか。自分がきて似合うかどうかが不安です。 ファッションには疎いので困っています。宜しくお願いします。

  • 夫の服について悩んでいます。

    夫の服について悩んでいます。 質問は2点で   ・どのようなファッション誌が参考になるか、お勧めがあれば教えてください   ・お勧めのファッションブランド、店舗(ネット含)があれば教えてください 背景としては、 夫は服に興味がなく、自分で買いに行かないので、私が選んでいます。 ですが、私もメンズファッションにうとく、 とりあえずチェーン店(ライトオンなど)で派手すぎず地味すぎないTシャツを買ってやりくりしてますが、もう少しおしゃれな旦那様になってほしいのです。 夫は30代前半。体系は身長165cm 体重80kgくらい  肩幅がかなりあるのと、お腹が出てしまっているので上下ともにL~XLをきています。 体系的にキレイめな、ほっそりしたものは似合わないように思います。 かといって、B系ファッションはタイプがまったく違います。 一度どういう感じが好き?と聞いたところ、ぐっさんやBEGINのボーカルの方のようなファッションといわれました。確かに体格は近いと思います。 参考になるものがあればご回答いただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 女子高生におススメのファッションブランド教えて!

    私は今年高校生になる中3です。 前回、こちらで「可愛いと思うファッションを教えて」と質問させていただいた時に「ファッションブランドを調べるといい」と教えて下さったので、またさらに質問させていただきます。 あまり大人っぽ過ぎるファッションは、まだ私に早いかと思っています。また、派手過ぎるのもあまり好ましくありません。 ふんわりとした、可愛い系のファッションやポップな雰囲気のファッションが好きです^^ 異性に「可愛い」と思われるようなオシャレをしたいです。 服だけじゃなくて、アクセサリーなどの小物にも興味があります。あと、財産的に厳しいので、あまり高いブランドのものは手が出せないです…。 これいいよ!おススメ!というものがありましたら、教えてください。

  • ファッションに関して無知だけどオシャレがしたいです

    今年二十歳になった男子大学生です。 今まで着るものには全くこだわってこなかった僕ですが、本気でオシャレになりたいと思ってます。 今までは『服なんて着れればなんでもいい』と思っていました。 服にお金かけるよりも食べ物やゲームにお金を使い、服は高校生のときに買った服をきる……といった状態です。 僕もオシャレしたいですが、全くファッションに関してわかりません。 しかも身長が低い上に体重も多少あるので、他の人には合ってても、自分には合わないといった状態です。 何が似合うかわからないし、服を何から買っていいのかわかりません。 太っている人でもオシャレに見せるファッションを教えてください。

  • 自分に合うファッション

    21歳大学生、女です。 黒髪でロング、身長は160くらいです。 ファッションにはあまり気を使わずここまできてしまいました。 最近お洒落になりたいなぁと思うようになったのですが、自分に合うファッションがよくわからず困ってます(同じような服を買ってしまったり…) 自分に自信がなくて…どうしたらお洒落になれますか? 女の子らしくてかわいいものは好きですが、何だか自分には合わないような気がします。 スカートもジーンズも好きです。 派手なのものはあまり好まないです(あまり目立ちたくないので…) 落ち着いていてシンプルだけどお洒落な感じがいいなと思うのですが…。 おすすめの雑誌などもあったら教えてください。 情報が少なくて申し訳ないですが、アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 秋の服

    高校一年男子です 秋に着る服としてえんじ色のカーディガンを買ったんですが… ファッションセンスが皆無なので、何に合わせればいいのか分かりません。 中に着るのは白のTシャツでいいとして、アウターは何を着ればいいのでしょうか? ちなみに身長166、体格は細めです。

  • がっしりめの36歳女性営業職。お勧めファッションは

    服装のセンスがなく、何を着ても「なんとなくダサいな」「似合ってないな」と思うことばかりです。 36歳の営業職女性で身長163センチ、体重54キロですが、周囲や客先にはほっそりした方が多く、私はかなり存在感ある体格です。特に、体重の割にはウエストと脚が太いほうです。 市販の素敵な服は、身長がもっと低めか、ほっそりめの方に合わせて作られているため、「いいな」と思う服を買っても、着るとそこはかとなくちんちくりんになって、かえって体格の良さが目立ってしまい、素敵さが裏目に出たりします。 キャラがまじめすぎるためか、スーツを着ると、いい年をしてまるで就活中の雰囲気です。 大人らしくおしゃれで、体格の良さを活かせるコーディネイトとして、どんなものがおすすめでしょうか? 漠然とした質問ですみませんが、思い切った意見をお願いいたします!

  • ファッションについて

    僕は中学生の男子なんですが最近ファッションに興味があります。 まだファッション初心者なので、どうすればカッコイイのか分かりません。よかったらお洒落のコツを教えてください。