• ベストアンサー

口が小さくって

タイトルの通り口が小さくて彼のをフェラするのが辛いんです。 10年位前に顎関節症になったこともあって治りはしたんですけど今でもアゴの筋肉が弱いようなんです。 それでも彼に気持ちよくなって欲しいから奥まで入れたり、入れないで舌や手を使ってなるべくアゴが疲れないように頑張るんですけど、それでも段々アゴがだるくなってきちゃうし、疲れてきてあまり彼を最後までイカせる事が出来ません。 出来ればもうちょっとアゴが疲れない様に楽に出来て彼を最後まで気持ちよくしてあげられればと思うんですが・・・。 きっと手を上手く使えてないのもあると思うんですけど。 何かもっと良いテクニックがあれば教えてください! お願いします(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kenamor
  • ベストアンサー率28% (9/32)
回答No.1

 貴女はとても優しい心の持ち主ですね。 彼を最後まで気持ちよくしてあげられればといつも思っています。 その気持ちはきっと彼もわかっているはずです。  フェラで最後までいかなくても彼はきっと満足しているよ。 どしてもお口でいかせてあげたいなら、手を上手に使って最後には 舌ですれば満足するのでは。手と言ってもただ擦っているだけでは 駄目ですよ。手の平で亀頭を優しくしたり、指先だけで刺激を与え たりしてね。ゼリーを使うのも良いですね。  フェラはあくまでも前戯ですからね。SEXはもっと奥深いと 思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

んと、私もあごが弱い方なので、口でするのは結構つらいです。。。 しかも遅漏のヒト相手だと、そりゃあもう、あごがだるくてだるくて。 ということを訴えたら、口だけじゃない方法を教えてもらえました。 さきっちょに口をつけながら(ちゅうしてる感じ)、手で頑張る、みたいな、そんな方法です。 やってみたらあごが相当楽でした。 楽で、喜んでもらえて、、、これはいいですよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#77757
noname#77757
回答No.2

  何もフェラをしなくたって、亀頭をなめる(ちゅ)するだけで、十分気持いいです。   中には吸い付いてほしいという人もいるが、それはフェラ=口の中と思っている日本人が多い。    行為の前が、気持よければそれでいい、相手に甘えて、話してごらん。彼も納得するよ。  あまり口の大きい人より、よほど可愛い感じがする。むしろ可愛い感じが男は燃える。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 顎関節症のことで

    僕は顎関節症なんですが、歌ったり、ちょっと顎使ったりすると耳の奥(アゴのつけねあたり)がかゆい感じになります。カゼを引いたりして耳の奥が炎症を起こしている感じの感覚です。 顎関節症が原因でこのような炎症が伴う事があるんでしょうか? また歯医者に行こうと思っていますが、気になったので質問させてもらいました。

  • フェラをしたくない場合。

    私は、あんまりフェラが好きではありません。 理由は、なんとなく抵抗があるって言うのと、 顎関節症なため、痛くなるのが怖いってのがあります。 あと、急に口が開かなくなったりすることもあるようです。 彼には「抵抗がある」みたいなことは伝えましたが、 彼はやっぱりしてほしいようでした。 その時、強要はされませんでしたが、 残念そうなので、少し舐めたりしました。 でも、今後あんまりしたくない場合、 彼にそれを言っていいのでしょうか? 私はべつにクンニされなくてもへーきです。 彼はしたいって言ってくれてますが、 私はフェラをしたくないのに、クンニをしてもらったら、 彼に悪いような気がして。。。 彼に気持ちよくなってほしい気持ちはありますが、 こればっかりはどうしようもなくて。。。 手コキ? で気持ちよくなってもらうにはどうしたらいいでしょうか? 男性の意見をお聞かせ下さい。

  • 高速フェラのコツを教えてください

    高速フェラとか激しいフェラをお願いされます。 性格もおっとりしてて不器用なので、なかなか高速でフェラできません。 ただ咥えてとにかく速く上下運動すればいいのですか? 高速になればなるほど舌が疎かになってるんですけどそれではダメですか? あと高速の時は奥まで咥えた方が気持ちいいんでしょうか? ちなみに手を使わないでして欲しいって事です。 こんな高速フェラはたまらんな!ってのがあれば教えてください。

  • あごがずれることってありますか?

    舌ブラシで舌を綺麗にしようと思って、口をメイいっぱいおおきくあけて舌を出していたら、あごの付け根あたりがつりそうになったので、ガクっていう音と一緒に口を閉じて元に戻したのですが(元々、顎関節症気味です。)、 そのときなんかあごが右の方に少しずれた?ような感覚があり、鏡を見てみると若干、顔の下半分が以前より右側にずれたような感じがしたのですが、気のせいでしょうか?そういうことは実際にありえるのでしょうか?

  • フェラがうまくなりたい!

    大学生の女です。 この前彼氏との2回目のHのときにフェラしてって言われました。 私は今の彼氏が初彼です。当然男性のアソコを生で初めて見たし、フェラも初めてで、緊張してうまくできませんでした…。舌で舐めたり軽く吸ったりとかしかできなくて、くわえるのは歯があたりそうで怖いです。 ちょっと手でしごいたんですが、表面の皮(?)が動いちゃって、「これでいいのかな…?」って不安でした。 彼は優しい愛撫とかしてくれて気持ちよくしてくれるんで、私も彼のために気持ちよくしてあげたいです。 でもテクニックとかも何も分からないので彼に申し訳なくて…。 何かコツなどあったら教えてください! 生々しい質問ですみません。

  • 顎関節症かも・・

    いろんなサイトを見てて、自分は顎関節症かもしれない、 ということが分かりました。 どうも顎がズレてるような気はしてたんですが・・・ 口をあけるとき、耳の前のくぼみ(?)が右のほうが少し くぼむのがはやい気がします。 原因らしいことの心当たりといえば、寝るときに横を向いて 寝てしまってるから、というのがあるんですが、 (現に起きた直後、あごがずれてて口が開けられない時があります) いくら仰向けに寝ようと心がけても、くせになってしまってるからか、 起きた時にはやっぱり横を向いて寝てしまってます・・ このままじゃ、たとえ病院に行って治療したとしても 根本的な解決にはならないな、、と思いました… 今のところ、ものが噛めないとかしゃべれないとか、 深刻な症状はありませんが…(起きた直後に口があけにくいとか、あごのぶつかる音(?)がするとかはありますが。 どうしたらいいでしょうかねぇ…… あと、治療法に筋弛緩剤を使う、というのを見たんですが 筋弛緩剤とはどういう薬でしたっけ? 筋肉を緩ませる薬…かな… 筋肉を緩ませる事によって顎関節症の治療になるんでしょうか。 ちょっと不思議に思いました。

  • Hに関しての質問です

    Hに関しての質問です 私は19歳の女の子です 去年初めてHをしました それまでは女の子は 痛いものだと思っていたし 怖かったし、恥ずかしかったし ですが8コ上の素敵な彼に優しくしてもらいました 痛くなかったし、気持ちよすぎて 今はHが大好きです フェラも大好きで、初めはやり方がわからなったけど 今では彼に上手いと言われます 何度もイカせる事も出来ます 毎回いっぱい出ます 口でイカせるのはすごい また何度もイカせるのもすごいと 言われましたがそうなのですか? 出した後に柔らかくなってるのを また舐めるとカチカチになってます 男性は全員そうなんですか? それとも私ってうまいのかなと思ってみたり‥ また何かフェラのテクがあれば教えて下さい 出来れば部分?の名前がわからないので わかりやすいと助かります 私が今しているのは 先をペロペロ舐めたり、横?を舐めたり加えたり 先の方だけを加えてしゃぶってみたり 奥まで入れて舌を動かしながら 上下に動かしたり 先の方だけや奥までを加えて動かしながら 手コキをして、もう片っ方の手で たまをさわったり、 口でも舐めたり、吸ったり あそこを加えたまま顔をたまに見たり 彼に顔を押さえられて、 腰を動かされる場合は舌でいろいろしてみたり (私、Mなので‥気持ちいい‥) フェラは舌を動かしてもいいんですか? ぐちゃぐちゃになりましたが 質問は 私はもしかしてフェラ上手? フェラのテク教えて下さい 舌を動かすのは正しい? また、Hもフェラも大好きなコはどう思いますか? ちなみに普段は軽い下ネタすら苦手で 周りから見るとノリは悪いでしょうが 静かになって、存在感は消すし、 自分で言うのもなんですが 服装、性格、趣味、かわいらしい 女の子らしい感じのコです いくつもありますが よろしければ回答お願いします

  • 二重あご顎舌骨筋のいいトレーニング法はありますか?

    顎舌骨筋のトレーニングには、上を向いて舌を突き出して、あごのしたの筋肉を使っているところを意識するようにとあるんですが、もう少し効果的な方法はありますか? ガムを毎日噛んでますがあまり効果が感じられませんけど、口の中に何かを含んで転がすとか 楽しみながらできるような方法があるといいですね

  • 彼女がどんな感じだと、経験豊富だなと思いますか?

    彼女がどんな感じだと、経験豊富だなと思いますか? 付き合い始めた彼女とセックスしはじめて、どんなところで、この子は経験 豊富だなとか、付き合ってきた数が多いのかなと思いますか? たとえば、フェラがすごく気持ちよかったり、キスが情熱的で積極的に 舌を絡めてくるような彼女だと、慣れているなと思いますか? また、フェラがうまいとか、どこでそんなテクニック覚えたの?なんて彼女に 聞くのは、リップサービスなんでしょうか? 下品な質問ですみません。よろしくお願いいたします。

  • 彼氏にフェラをすると「歯が当たって痛い」と言われてしまいます…。

    現在彼氏と同棲している20歳の女です。 彼はフェラが好きみたいで、しょっちゅうフェラをしていたのですが 先日彼から「実は毎回フェラされてる時歯が当たっているから、 正直いつも痛いのを我慢している」と申し訳なさそうに言われショックを受けました。 彼は「ごめんね。落ち込まないで。回数を重ねればその内歯が当たらないようにフェラできるよ」 と励ましてくれたのですが、実は私は自分が出っ歯で顎関節症で 口があまり開かないのを自分で理解しているので、 本やネットで歯が当たらないやり方を一生懸命勉強した上で 彼にそう言われてしまったので、何だか絶望的な気持ちになりました。 前歯が出てて顎関節症でもフェラでイかせる事ができるのでしょうか? アドバイスを頂きたいです。

このQ&Aのポイント
  • 知り合いが、真如苑という宗教団体に私を勧誘している事が話などからわかりました。ネットで色々調べると、信者の人が知り合いなどを本人に無断で登録させる事ができると書かれてあります(入会金も信者が払う形で)。そこで、その知り合いは私の名前、住所、電話番号、年齢、誕生日を知っているのですが、もう登録されている可能性はありますか?
  • 一緒にお寺や支部?に行き、紙に名前などを書くとそれが実は申込書で、知らずに登録(入信)となってしまうようですが、私はまだそういう所に行ってもいませんし、紙も書いていません。今度一緒に行こうと誘われている段階です。この時点ではまだ大丈夫でしょうか?
  • また、勝手に登録されていた場合、何かこちらに不都合が発生しますか? ご存じの方、よろしくお願いいたします。
回答を見る