• ベストアンサー

革のブレスレットを作りたい

http://store.yahoo.co.jp/porco-rosso/diralbbb08.html ↑こういう三つ編みを作りたいんですが、無理ですか? もし作れたら作り方&作るのにいる物一式教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは そうですね、革の裁断の仕方を見てみないと何ともいえないのですが 写真を拝見しますと みつあみになっている部分がよじれていませんよね 幅広なので通常考えると よじれる(革によれる部分が出る)はずなんですが 綺麗なまま、ということは よじれるぶぶんを計算して裁断している可能性があります 皮ひもブレスキットみたいなのがあれば簡単でしょうけど

impulse225
質問者

お礼

確かによじれてませんね 気付きませんでした やっぱり売っているものは手作りとは違いますね 他のを考えて見ます! ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 何色がいいと思いますか?

    http://store.yahoo.co.jp/porco-rosso/diralbbb08.html ↑こういう感じのシンプルな物を作ろうと思っているんですが、 何色がいいか決まりません 1年中いつでも使える物で 高校生と大学生が着けられて、フリフリの服とカジュアルな服に 似合う色がいいです 「濃い茶色!」や「茶系、クリーム系」などはっきりでもアバウトでもいいです よろしくお願いします

  • どっち?

    http://www.porco-rosso.co.jp/?utm_source=overture&utm_medium=cpc&utm_campaign=cpc http://www.porco-rosso.co.jp/fs/leather/c/gr512/ http://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/men/travel ノンブランドと有名ブランド、貴方はどっちを選びます?

  • 紅の豚で・・・

    ポルコ・ロッソが吸ってるタバコって ジタンですよね?? でも今のジタンと デザインが違う気がするのですが・・・ どなたかわかる方いらっしゃったら教えてください。

  • スタジオジブリ 紅の豚のポルコ

    紅の豚は子供のころ見た時は面白さがわからなかったのですが、大人になった今では大好きな作品のひとつになっています。 ポルコ・ロッソが渋すぎです! ところで結局ポルコは何で豚になってしまったのでしょうか?未だに謎なんですが、ご存知の方いらっしゃいますか? ちなみに最後はフィオのキスで人間に戻ったんですよね?

  • 「紅の豚」の「帰らざる日々」という曲について。

    「帰らざる日々」もしくは「il porco rosso」という曲名の音楽についてなんですが、この曲をサックスで演奏した音源があるはずなんですが、どなたかご存じないでしょうか?このCDに入ってるとかそういう情報ください。よろしくお願いしますmm

  • 尻の毛まで抜かれて鼻血もでねぇ ってどういうとこからきたんでしょうか?

    映画「紅の豚」で、主人公ポルコロッソは、 「尻の毛まで抜かれて鼻血もでねぇ」 というセリフをいっています。他でも漫画などでも見かける事がありあます。意味は、 「金欠で首が回らない」 という事はわかるのですけど、いったいどういう由来があってこういう言葉がうまれたのでしょうか?

  • 革のブレスレット

    最近、女子高生や若い方などが同じようなタイプの革でできた(茶色?)ブレスレットをしているのを見かけます。 ・名前か何か、文字が書かれていてシルバー?のワンポイントがついていたような・・・・。 ・茶色で、途中から三つ編みのようになっている。 どこのブランドのものかも分からずとても気になっています。どこのお店のものか分かる方、情報を知っている方教えて下さいませんか? よろしくお願いいたします。

  • 革のブレスレット

    革のブレスレットを買えるお店を探しています。オーダーメイドでも良いですし、既製品のみの扱いでも良いです。ただし、1万円以内で買えたらいいなと思っています。欲を言えば3000円くらいが良いです。 ネット・通販ではなくて、「実際の店舗」がある店です。 ナチュラルで、ビスなどのパンク系ではないやつを希望します。 関東、できれば東京都内でお願いします。

  • ブレスレット 天然石ゴールデンウルフアイについて

    天然のゴールデンウルフアイ(新品)http://store.shopping.yahoo.co.jp/power-house-again/gdwolf-12mm-dt.htmlを高く売る方法を教えてください。買取したのですが、定価198000円なのに、200円でした。

  • フォリフォリのブレスレット・どちらが好み?

    フォリフォリのブレスレットを購入するのですが 可愛いな~と思うのが2つあって、どちらにしようか悩んでます・・。 2つ購入するまでの予算がないので、どちらかに決めたいです! みなさんの意見を聞いて決めたいと思うので アドバイスください。ちなみに私は女です♪ http://www.jwell.com/item/3B5S029CP.html http://store.yahoo.co.jp/neel/ff90122z.html

このQ&Aのポイント
  • Jcomのサービスについては理解しているつもりでいましたが、購入したマンションに入って室内の端子にFコネクタを接続し、ブルーレイレコーダーにつなぎました。そこからパソコン用のモニタに接続し、地デジの受信を確認しました。
  • しかし、BSの受信もできていることに驚いています。パラボラアンテナを調整しないと受信できないと思っていたため、なぜ受信できるのか疑問に思っています。
  • また、ブルーレイレコーダーにはBSの電波は入っていないはずなのに、画面にはBSの放送が表示されるため、リモコンの故障の可能性なども考えられますが、なかなか解釈しきれません。Jcomとの契約も結んでおらず、STBもないため、状況がよくわかりません。なぜBS受信ができるのか、教えてください。
回答を見る