• ベストアンサー

お勧めの官能小説(女性向け!)を教えてください

(読書カテにしようかと思ったのですが、内容がオトナなのでこっちにさせていただきます) タイトルどおり、女性向けの官能小説を教えてください。 好きな作家さんは真藤怜さん(幻冬舎「女教師」シリーズ)で、ごくごく普通のセックスをロマンチックにかついやらしく描いた作品を読みたいです☆ 文庫になっている官能小説って、男性向けのものがおおくて、男性視点だったり、陵辱とかSMとかアナルとかばっかりでイマイチ好きになれません。 ネットで探すと多少は見つかるのですが、当たり外れがあるし、ある程度品質の保証されている、文庫で何かないかなぁと思っています。 できれば女性の作家さんで、女性の視点から描かれているものがいいのですが、男性作家でも「ごくごく普通の関係」についてエロティックに描かれているものなら大歓迎です♪ できれば、雰囲気やストーリーも教えていただけるとすごく嬉しいです。 ワガママなお願いですが、よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは 僕のお薦めは西田俊也さんの「少女A」です 物語は高校受験を迎えた少年が滑り止めで落ちまくり 入試も佳境を迎え最後に少年が模試で隣の席に座った女子生徒の志望校をカンニングしていてそこを受けようと言うのですがそれが女子校で最後は女装してその学校に通うというおちなのですがそこで男であることが不良に男であることがばれてしまいそこからそいつと性愛の世界へと突入します この作家は関西方面出身なのでいろいろとギャグも多いですし男と女のそれぞれの思惑が描かれています例えば少年は一日に14回彼女と寝たつもりが彼女にしてみれば4回しか寝てないなどの落ちがおります そして最後は人生論みたいな事を言い出します そこでの彼女の台詞は僕が落ち込んだりするときにこの本のストーリーと共に思い出します よかったら是非読んでみて下さい

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4828850112/qid%3D1126424035/249-7296651-6001136
nickymicky
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なかなか楽しそうなお話ですね。トンデモ系も好きなので(笑)、読んでみるのが楽しみです♪(それにしても一日14回とは…) 丁寧なご説明、ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• uniaxial
回答No.4

個人的に”富島 健夫”著の小説は女性向けだと思います。大体10-20代の女性が主人公で、描写もソフトです。 ただ、著者は故人ですので、ちょっと探すのには苦労するかもわかりません。 出版されていたところは、徳間書店、光文社、集英社がメジャーだと思います。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/250-9232105-7856212
nickymicky
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 富島さん、面白そうな作品がたくさんありますね。 アマゾンで検索してみたところ、ユーズド商品(中古)が安く出品されていたので早速注文しました☆ ありがとうございました♪

回答No.3

すみません書き忘れたことがあるので補足します。 この本は文庫ではなく小説です(すみません) 後この小説は10年ぐらい前の本なので書店で売ってないと思われます。しかし作者は元々児童書の作家なので図書館などで置いている可能性もあります。 10年前の小説なので時代錯誤がたくさんありますがそこら辺はご勘弁して下さい もしこの本を読まれたら感想を書いていただければ幸いです。

回答No.1

もうめっちゃお勧めです。 Googleで 「眠猫」で検索したらでてきます。 そこの「優しい悪魔」ってのがめっちゃはまりました。 男にも女にもお勧めできます。 ・・いや、作品っておもしろいと思ってかかるとおもしろくなかったりしますね。 一度よんでおいたらいいかなくらいの感じでよんでください。 結構ここコアなかんじでも有名なんですよ~。

nickymicky
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 私もネット小説大好きです。(萌木ケイさんとか大好き☆) 早速検索してみました。すごくおもしろそうですね!!時間のあるときにじっくり楽しもうとおもいます♪ ありがとうございました!