• ベストアンサー

高校の情報の授業でHPを作らなければならないのですが・・・

学校の情報の授業で自分の進路に関係するテーマでHPをつくらなければならないのですが、そのテーマが決まりません。私は大学の英文学科への進学を希望していて、できれば旅行会社に就職したいと思っています。 しかし、それをどうやってHPにしたらいいのでしょうか?アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SaySei
回答No.1

かなり、インスピレーションが湧きやすい分野だと思いますので、参考までに。 例えば、というかそのまんまなのですが、海外の見所紹介とか。それを英語・日本語両方で作ったり、他にも旅で役立つ英会話集をイラスト入りで作ってみたり。 凝ろうと思えば好きなだけ凝れるので頑張ってください。

fabulous2005
質問者

お礼

英語で作ってみるのは全然思いつきませんでした。 英会話集を作るのもがんばってやってみようと思います。どうもありがとうございました!!