• ベストアンサー

実話で賞をとった映画(外国)

ryuudanの回答

• ryuudan
回答No.2

米アカデミー賞作品賞からです。(私の知っている限り挙げます。)  ただし、ストーリーにはフィクションも多少は含まれていると思いますが・・・。 アラビアのロレンス(19629) パットン大戦車軍団(1970) ラストエンペラー(1987) シンドラーのリスト(1993) タイタニック(1997) 以上、ご参考までに。

参考URL:
http://www.dondetch.com/movie/m&v-2.html