• ベストアンサー

愛・地球博へ行かれた方 ☆(^O^)

万博も いよいよ今月で終わり... 皆さまの ご感想を お聴かせ下さいませ♪ 1. 何回, 行かれましたか? 2. 何月に 行かれましたか? 3. いちばん良かった 外国館は? 4. モリゾーとキッコロは どちらがお好き? 5. 買ってきたお土産で 気に入っているものは? 6. 印象的だったことは?  ※ 似た質問も 過去ありましたが 現時点での ご感想を知りたいと思いました。         お時間のある方, お付き合いを お願い申し上げます。<(_ _)>  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirun-m
回答No.1

1. 3回行きました 2. 7月と8がつに。 3. シンガポール館 (スコール体験はおもろしい   かも) 4. モリゾーかな! 5. ストラップ(モリゾーとキッコロのぺアの) 6. スリランカ料理を食べたときに これは何?    って聞いただけで お皿に乗せてきた!      日本語がわからなかったのか 押し売り    だったのか?(^^ゞ    チェコ料理を始めて食べたけど    美味しかったです!!!    長久手日本館の 壮大な360度スクリーンは    感動でした!    マイナスイオンもたくさん 浴びれてよかった

dido
質問者

お礼

ご回答, ありがとうございます(^。^)   すごい☆  3回も!? それも暑い時期に, お疲れ様です。^^;  私はシンガポール館も 長久手日本館も 行けなかったんです..(i_i) いいですねぇ..  スコール体験, マイナスイオン... チェコ料理って、どんなものなんでしょう? パビリオンの外観も凝っていましたねー。 私は あまりの暑さで 日よけに買った モリゾーの大きな帽子が気に入っています。^^v