• ベストアンサー

VoiceMail 

毎日メールに追われて、たいへんです。 時間をかからないVoiceMail を使いたいですが、 使いやすい フリーソフトを教えていただけますか? 感謝いたします。

• lucky
  • お礼率54% (71/131)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matiruda
回答No.1

申し訳ありませんが VoiceMailとはどういう物のことを指しているのでしょうか? 音声で読み上げてくれるメールソフトでしょうか。 それとも音声で入力できるメールソフトでしょうか? 補足お願いします。

lucky
質問者

補足

実現したいのは 送り側:特別なソフトがなくても、自分のPCに向かって録音し、その音声ファイルをメールとして相手に送れる。 受取る側に特別なソフトがなくても簡単に聞ける。 ありがとうございます!