• ベストアンサー

VoiceMail 

毎日メールに追われて、たいへんです。 時間をかからないVoiceMail を使いたいですが、 使いやすい フリーソフトを教えていただけますか? 感謝いたします。

  • lucky
  • お礼率54% (71/131)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matiruda
  • ベストアンサー率40% (40/99)
回答No.1

申し訳ありませんが VoiceMailとはどういう物のことを指しているのでしょうか? 音声で読み上げてくれるメールソフトでしょうか。 それとも音声で入力できるメールソフトでしょうか? 補足お願いします。

lucky
質問者

補足

実現したいのは 送り側:特別なソフトがなくても、自分のPCに向かって録音し、その音声ファイルをメールとして相手に送れる。 受取る側に特別なソフトがなくても簡単に聞ける。 ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 年上の友人

    お互いフリーで毎日連絡取り合ってる彼がいるんですが… ちなみに、何回か2人きりで遊びに出かけたりもしてる仲です。 彼は何を基準にしてるのか 私と不釣り合いで辛いとか言ってきて なんだかもやもやしてしまい。 先日酔った勢いで私のこと好きー? とかメールで送ってしまって 彼から出会えたことに感謝、好きだよ と、思いもよらないお返事を頂きました… が… その後の進展がありません。 それからも毎日メール、時間があれば 電話もしてるんですけど… 私も好きなんですけど、彼は 私と付き合う気はないのかな? 男心わかりません(u_u)

  • 迷惑メールの対策教えてください。

    現在OutlookExpressのメールにて、毎日50件以上 迷惑メールがきて、最初は『ツール』⇒『メッセージルール』⇒『禁止された送信者』に登録していましたが、毎日 毎日ちょっと、時間がかかり過ぎます。 他に フリーソフトとか、何かで対策はないでしょうか? 以上 よろしく お願いします。

  • 毎日同じ操作を自動でしてくれるソフトを探しています。

    IEを利用しています。 Webメールで迷惑メールを毎日のように手動で削除しているのですが、 定型の作業なので自動化したいです。 ブラウジングを自動で行って、特定の場所をクリックする方法を記録して毎日決まった時間に行うことができるソフトが有れば教えてください。 可能で有れば、フリーソフトがありがたいですがシェアウェア・市販のソフトでも同じ機能があるものがあればお教えください。

  • 毎日指定時間にアプリなどを開いてくれるタイマーランチャーソフト

    毎日パソコンで日記をつけるようにしてるのですが、よく忘れてしまうので、毎日指定した時間になると自動でアプリケーションなどを起動してくれるフリーソフトを探してます。日本のソフトでは使いやすいものが1つ見つかったのですがシェアウェアで、できれば海外のソフトなどで使いやすいフリーソフトがあればいいなと思い、質問させていただきました。もしご存じの方いらっしゃったら教えていただけるとうれしいです。よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • フリーソフトで毎日どれだけの時間をかけたか書き込めるソフト

    フリーソフトで毎日どれだけの時間をかけたか書き込めるソフトご存じないですか?項目ごとに月の集計みたいなのも出したいです。

  • フリーメールを

    フリーメールを頻繁に使うのですが、いちいちブラウザを開いてそのサイトに行ったり、受信ボックスを開いたりするのに時間がかかって面倒です。 フリーメールを自分のメールソフトで受信することはできないのでしょうか? ちなみに、フリーメールはインフォシークやMSNを使っていて、メールソフトはNetscape messengerを使っています。

  • パソコン通信のオートパイロット探してます

    NIFTYとBIGLOBEで使えるオートパイロットを探しています。シェアウェアでもフリーソフトでも市販ソフトでもかまいません。まいとーくLITEを使用していますが、変更しても差し支えありません。仕事で毎日それぞれ2アドレス分メールチェックと書き込みのチェックをしていますが、時間がもったいないのです。よろしくお願いします。

  • 受信メールをさくさく処理できるソフト・ツール・専用ブラウザはありませんか?

    私はIEでHotmailを利用しているのですが、毎日くる多量のメールを効率よく読めるフリーソフトってないのでしょうか?

  • 毎日同じ時間に指定したメッセージを表示してくれるソフト

    毎日同じ時間に、指定した動作をする、またはメッセージを表示してくれるフリーソフトを探しています。

  • 迷惑メールが大量に届く。

    エロサイトや出会い・英語のメールが1日100通くらい届きます。 非常にうっとうしいなと思っておるのですが、毎日その都度削除しています。 WEBメールにもメールソフトにも来ます。 メールソフトはEDMAX(フリー版)です。 不思議なことにGmailには1通も来ません。 特に、メールソフト(メインアドレスとして使っている)に届かないようにする方法が知りたいです。