• ベストアンサー

毎日指定時間にアプリなどを開いてくれるタイマーランチャーソフト

毎日パソコンで日記をつけるようにしてるのですが、よく忘れてしまうので、毎日指定した時間になると自動でアプリケーションなどを起動してくれるフリーソフトを探してます。日本のソフトでは使いやすいものが1つ見つかったのですがシェアウェアで、できれば海外のソフトなどで使いやすいフリーソフトがあればいいなと思い、質問させていただきました。もしご存じの方いらっしゃったら教えていただけるとうれしいです。よろしくおねがいします。

• saaya
  • お礼率85% (452/527)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

日本製なのでご希望と違いますが、AJustNow1.6を使っています。 フリーウェアです。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/mac/personal/se038928.html
saaya
質問者

お礼

grumpy_the_dwarfさん、どうもありがとうございます! できれば日本製の方がいいくらいなので、情報とてもうれしいです。 さっそくダウンロードして、しばらく使って検討してみます。 ご親切にどうもありがとうございました!