• ベストアンサー

ホテルミラコスタ・ショッピングデリバリーサービス

こんばんわ。 東京ディズニーリゾートのHPを見ていたら、ミラコスタのゲストサービスのところに「ショッピングデリバリーサービス」というのがありました。 TDL・TDS内で買った商品をホテルに無料で届けてくれるものらしいのですが、これは園内のそれぞれのお店で受け付けてくれるんでしょうか?? それともどこかサービスセンターとかに持っていくんでしょうか?? このサービスをご利用したことある方教えて下さい! お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#76471
noname#76471
回答No.1

数年前にミラコスタに泊まりました。 園内のお店で買い物した時に、ミラコスタに宿泊しているので、ホテルに届けてくださいとお店の人に伝えます。 ホテルに戻ったときに、フロントもしくはベルの人に言って、荷物を受け取ります。 私はシーのお店でしかそのサービスを利用しなかったのですが、ランドでも同様だと思います。買い物はお店の混む夕方までに済ませたいですよね?他のホテルに泊まっているとロッカーに預けるところを、ホテルに届けてくれるわけですから、非常に便利でした。 ただ、「何時までに買い物すれば…」というのがあったかもしれませんので、インフォメーションセンターなどに問い合わせてみてください。

ikuko14
質問者

お礼

ありがとうございます! お店から直接ホテルですか!すっごい便利ですね! これならいつでもお買い物できますね。 明日から1泊2日ディズニーを満喫してきます! ありがとうございました!!

ikuko14
質問者

補足

昨日・一昨日ディズニーを満喫してきました!1日目はシーに行ったんですが、デリバリーサービスについて教えて頂いたおかげで空いているうちにお買い物して手ぶらでらくらく楽しむ事ができました! ありがとうございました。