• ベストアンサー

テレビ機能が・・・

日立のプリウスを使っています。先日、プリウスゲーションを立ち上げテレビをつけようとしたら「映像信号がなし」とでました。 ケーブルの接続も確認したうえで操作しているうちにpixela?というデバイスに問題があるのがわかりデバイスの更新などを試みましたが、インストール中に問題が発生しましたとメッセージが出てしまい困り果てています・・。 サポートセンターに聞きながらやったのですが、これがだめなら復元するか、初期状態にとのことです。 どなた解決策をお知りでしたらアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#110252
noname#110252
回答No.1

特定のデバイスに問題があるそうですが、そのデバイスはもしかしたらハード的に故障しているのかもしれません。 ここは一度リカバリーするのが最善策で、それで改善しなければデバイスが壊れていると思われます。 初期状態にしたくない理由は何でしょうか?データはバックアップを取れば良いと思うのですが…