• ベストアンサー

今日の仙台は寒い?

sesameの回答

• ベストアンサー
  • sesame
回答No.1

仙台の今日の最高気温は18℃。東京と2℃しか違いませんね。 正午まで雨で、その後だんだん晴れていくようです。 明日以降はちょっと冷え込んで、朝は最低5℃、日中の最高は15℃前後の予報。 東京より2~3℃低い感じでお出かけください。 コートはあった方が良いかも。

参考URL:
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/4/3410.html
sorahoshi
質問者

お礼

ありがとうございます!! 仙台には夕方の予定なので雨は大丈夫かも知れませんね。 コートは準備します。