• ベストアンサー

ドライバがないと言われてしまうのですが

NECのPC-VY13MEXURを使用しているのですが、間違ってsoundmaxを消してしまったために音がでなくなってしまいました。 なんとかここのQ&Aを見ながらsoundmaxをダウンロードしてきたのですが、インストールしようとしたら今度はドライバがないと言われてしまいました。 パソコン初心者ですので何故ドライバが消えてるかもわからないのですが、もしよろしければ再び音がでる方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lonewolf
回答No.1

http://search.casnavi.nec.co.jp/download/pc/module/sabun/200505/versa/webupxphe2.htm からドライバをCドライブまたはDドライブのルートにダウンロードしてください。 0505VXP2.EXEをエクスプローラからダブルクリックすると解凍されます。 \DRV\ADI456\SETUP.TXTにセットアップの手順が書いてありますのでそれに従ってください。

bityar
質問者

お礼

ありがとうございました。無事音がでるようになりました。自力では2時間以上掛けてもできなかったので、とても助かりました。