• ベストアンサー

「ウイルスバスター2002」のインジケータって?

Daifukuの回答

• ベストアンサー
  • Daifuku
回答No.1

ウィルスバスターのヘルプより。 パーソナルファイアウォールが「不正アクセス」と思われるデータ(パケット)を検出しました(すべての「不正アクセス」がコンピュータへの意図的な攻撃とは限りません)。

MAINA
質問者

お礼

早速のご回答のほどアリガトウございました。 ぺルプはいままで読んだためしがなかったなかったもので今回を機に詳しく読んでおこうとおもいました。 「不正アクセス」ですか~。まさか自分のPCから検出されるとはゆめにまでみておりませんでした。こわくなってきました。 もっともっとセキュリティについて勉強したほうがいいですね。  どうも有難うございました。