• ベストアンサー

空気が入ってしまいます(;_;)

二十歳、女です。 セックスしている時に、穴に空気が入ってしまいます。 指でされても入るし、挿入すると空気が奥までおされて痛い気がします。 そして、終わった後も、空気が抜けるまで時間がかかります。 (多分すごくおくまで入ってしまっているのだと思います。) しかも空気が出るときに鳴る音が・・・恥ずかしすぎます!! 正上位では空気は入りにくいと聞きましたが、私の場合関係なくたくさん入ります。 中に空気が入った状態だと、私も気持ちよくないし、彼氏も気持ちよくないん だろうな・・・と申し訳ない気持ちでいっぱいです。 最近特にひどいので、私がユルくなってしまったのかなと。 どうにかして空気が入らないようにしたいのですが、何かいい解決策が あれば教えていただきたいと思いこちらに相談しました。 真剣に悩んでいます。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#107878
noname#107878
回答No.4

 そういうこと、ありますよ。けっこう派手で間が抜けた音がしますから、夫婦だったら笑って済ませるけど、彼とだったら恥ずかしいでしょうね。  男性のはそれほどでもなさそうですが、女性の場合は人によってあそこの位置と角度がかなり違っているものだとか。そこへもってきて、あなたの体型だとか、彼の体型、とくに足の長さによって、入る角度がちょっと斜めになると、もう空気が入ってしまうものです。  あなたの場合は後ろでも前でも、とくに彼の足が長いことか、あなたが小柄といったことによって、こうした角度の違いが出ているのではないでしょうか。変な話ですが、男性が変わったら、そして体型も変わったら、きっと音はしないと思いますよ。  それに、一旦入った空気は、腸などと違って膣は蠕動運動(ものを外に出そうとする動き)がありませんから、いつまででもそのまんまになってしまうものです。  解決法としては、とにかくいい角度になるようにすること、これだけです。前からならバスタオルをたたんだものとか、小さな枕になるようなものをお尻に敷くこと、後ろからだとあなただけ二つ折りにした掛け布団の上に乗ること、これだけでもかなり違ってくるはずです。

yyytttyyy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。いつものことなので、彼氏も笑っているのですが 私的に、笑ってすませてもいいのか・・・?と思ってしまうのです(;_;) さすがに相手をかえるわけにはいかないので、頑張っていい角度を 探したいと思います(^^;) ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • 04030403
  • ベストアンサー率13% (42/312)
回答No.5

私も時々ありますね。。。 >私がユルくなってしまったのかなと。 確かに一理あると思いますが、それよりもあなたが締めてないからでしょうね。 彼氏に「きつく締めて」って、言われた事ないですか? 女性は自分で締めたり緩めたりできますので、締めていないと 必然的に空気が入り易くないますよね。 なるべく締めるようにすれば、空気の入る量は少なくなると思います。 また、空気が入ったからといって、男性が気持ちよくないってのは、聞いた事がありません。 きっと、空気は入ろうとそんなに影響はないと思います。 >空気が出るときに鳴る音が・・・恥ずかしすぎます!! 私も昔は恥ずかしかったです>< でも、彼氏もそんなこと分かってるし、笑いながら「おならみたーい」って 可愛く言っておけば、彼氏も笑ってくれますよ☆

yyytttyyy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。「締めて」とは言われたことなかったです(>_<) 空気が入るのはけっこう普通なことなんですね。 彼氏は笑ってくれてるので、私もこれからはあまり気にしないように します。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#13746
noname#13746
回答No.3

陰圧になると、抜くときに子宮が引っ張られて痛いんですよね・・・。 なので、空気が入っても必ずしも悪いとは思えませんが、音が恥ずかしいと・・・ 引き締める運動は肛門をぎゅっと上に引き上げる気持ちで締めることだそうです。 10回くらい。気がついらたやってみるといいですよ。

yyytttyyy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になります。やってみます☆ ところで、陰圧の意味がわからないのです・・・せっかく回答くださったのに ごめんなさい。。。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • R48
  • ベストアンサー率24% (683/2741)
回答No.2

緩いのではなく締まっているから空気が抜けないのですよ。 入るのは体質上個人差があります。 彼氏は嫌がってないでしょ? 嫌がるような彼氏なら (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ ○┼<

yyytttyyy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ちょっと納得です☆でも締まってたら、元々 空気なんか入らないかな、、とも思ってみたり。 彼氏は締まっていると言ってくれるんですが、気使ってるのかなぁ、とか 思ってしまって(>_<)だからR48さんの回答はちょっと安心しました。 彼氏も嫌がっていないので、あまり考えなくてもいいかなと思いました。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yotti
  • ベストアンサー率30% (645/2147)
回答No.1

私は男ですが以前感じたことを書かせてもらいます。  以前(昔のはなしですが)ストリップ劇場でのこと、自ら空気をあそこで吸い込み さらにはき出す(ちならというらしのですが)という芸当をみました。  あのとき どうしてあんなことが出来るのか? と言うことばかり考えて見ていたのですが、どうもその方 おなかの筋力を利用して 空気を導いていたように見えました。  それをふまえて 考えると 行為の最中無性に息が荒くなっていませんか? 女性は男と違って胸で息が出来ます (男はおなかがふくらんだりしぼんだりしながら呼吸します) もし男と同じようにおなかで呼吸しているとしたら 納得がいく気がします   男性が空気を入れているのではなく 女性が空気を吸っていると考えると なにか対処法があるように思えます。  女性でないので 参考にもならないかも知れませんがご了承くださいませ。

yyytttyyy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私自身が空気を吸っているのか~と考えてみましたが、ピンときません。 でも、そのようなこともありえるのかなと思います。 回答ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 四つ穴があります。

    こんばんは。 もうすぐ二十歳になる者ですが、自分の膣口の位置について悩んでいます。 というのも、びらびらを広げると膣口と思われる穴が四つくらいありましてどこに入れたらいいかわからないのです。またその四つの穴がそれぞれ奥まで貫通してるかもわからなく、どの穴にも指を入れようとしたら痛みを感じます。 処女膜で二つ穴や網状になっている種類があるみたいですが、なんか違うような気がします。 彼氏(童貞ではない)とエッチしようと試みても、全然入りません。彼氏に見てもらったらどれが入れる穴がわからないと言われてしまいお手上げです。 とても彼氏に申し訳ないです。 今まで自分の指やタンポンを入れられたこともなく、ペニスの挿入もしたことはないです。 でも生理はあります。 なので穴は貫通してるはずですが、どこに挿入したらいいかわからないです。 処女膜強靱症なのかなあと不安なのですが、みなさんも最初はこんな感じなのでしょうか??

  • セックスの時の下腹部の痛み

    彼とのセックスの時、指を入れられると下腹部が痛くなります。挿入の時も正上位は大丈夫なのですが、後ろからや、横などになると子宮に痛みを感じます。性経験は八年経ちますが、どの彼氏でも痛みがあります。何かの病気なのでしょうか?

  • アソコに空気が!

    変な話ですがすごく気になっているので教えてください! Hしている時、アソコに激しく指入れたり挿入されていると空気(かな?)が入ってしまって、時々オナラと間違えられそうな音が出てしまうんです!指摘された事はないんですけど絶対気ずいていると思うんです。 「あ!やばいな!」と思う時は音が出ないように気合い入れて頑張るんですけど。 もしかして私ってアソコがガバガバなの~?!って悩んでしまいます。 男性の方に是非お聞きしたいのですがやっぱり最中にオナラみたいな音が聞こえると何かシラケちゃいませんか?

  • 空気が入る?

    40歳既婚女性です。 つい最近からなんですが、バックで挿入時に空気が入るのか おならのような音がするんです(^^ゞ 以前にもたま~にありましたが一時的なものでした。 最近はバックでやってる間中変な音がするので 気が散ってしまいます(でもバックが好きなので・・・) 体位を変えると音は治まりますが 行為が終わった後も体を動かすと空気がでるような音がします。 それと関係あるのか判りませんが 挿入時におならが出そうになります。 それを我慢しているとは知らず 旦那は締まって気持ち良いと言いますが・・・ 女性の方で同じような方は居られますか? また対処方があれば教えて頂きたいです。 男性の方、変な音がしたらどんな気持ちでしょうか? よろしくお願いします。

  • 膣から空気が出る音がします。

    お恥ずかしいのですが、自分でしている時の話なのですが、気持ちよくなってくるとあそこから空気が漏れる感じがします。 胸を触るのがとても気持ちがよくなるのですが、その際に気持ちが良くなると体がたくさん動いてしまいます。 そうすると空気が入ってしまうのか音がします。 プスプスとかクチュクチュとしたような音がしながら空気と一緒に愛液が出てくるような感じです。 お腹に力が入ったり緩めたり体がクネるともっと大きなそれこそオナラのような音が出てしまう時もあります。 自分でしている時ならいいですが、相手がいる時に音がなってしまったら心配です。 でも気持ちよくなってくると体が動いてしまってそうなってしまいます。 なるべく動かないようにすれば音は出ないかもしれません。 でもあまり気持ちよくもなれない気もします。 よく挿入の時に空気が入って音がなるというのは聞いたことがあるのですが、その前の段階で音がする人なんているのでしょうか? 挿入の時であればある程度経験のある人なら空気が入ったのだとわかると聞いたことがありますが、その前の段階でそういう音がしたらもっと気まずいですよね?男性はどう思うのでしょうか? なるべく動かないようにした方がいいでしょうか?

  • 膣から空気が出る・・・

    最近、膣から空気がおならのような感じで出てきます。 おならのような音もするし、前触れがないので、止めることもできません。。とても困っています。 膣の中にタンポンとかも入れていないし、 セックスも半年くらいしていません。 なぜこのようなことがおこるのか、心配だし、困っています。 何か解決策があったら教えて下さい。

  • 空気が入って・・・

    以前の質問検索していて、えっちの最中に空気が入って音が鳴る(ちなら?)というのはみなさんよくあるようで・・(^^; 実際やっていて角度によって空気が入るとかいう感覚は分かるんですけど、指でクリいじられてて鳴るってことはありますか??(膣は触られてなくて) わたしの場合毎回鳴るんです(泣) 実はまだイったことというのはないんですが、指でいじめられて気持ちよくなっても、反応する度に鳴って鳴っていやぁぁぁぁ(恥)ってなって集中できません(爆) これってえっちのし過ぎで緩くなってしまったのでしょうか・・?? 同時にイクってゆーのはどこから来るのかという疑問もあるんですけど(汗)イきそうとは感じられるんですが・・・どうも最後がありません・・。

  • 体のことで…

    私は高校生です。 先日、彼氏の家でSEXの手前(アソコに指を入れるとこまで)やりました。 彼氏が何度もアソコを指で激しく出し入れをし、その時はとても気持ち良かったです。 しかし、そのあとトイレで小便をしているときアソコの穴に痛みを感じました… 彼氏は最初からSEXは無理だから、少しずつ穴に指を入れて、2本指が入るようになったらやろうと言ってます。 最初のうちは1本の指で出し入れをして痛くなるのは当たり前なのでしょうか? 初めてなのでよくわかりません。 教えて下さいm(_ _)m

  • あそこが狭くて痛い・・・切ないです。

    私の彼女は、あそこが狭いみたいでSEXすると痛いそうです。私が指(1本)を入れてみても分かるくらい狭くて、何か骨みたいなのに当っているような感じです。 愛撫までは行いますが、痛くないか心配なので入れるのは指1本まで。もちろん激しく動かすのは毎回控えています。 挿入(普通のSEX)の時に痛そうな顔をされると、かわいそうになってしまうので、挿入はせずに愛撫で終わらしています。(互いにイクまでです。) このままでは一生SEXできないような感じなので、互いに寂しくて不安でいっぱいだと思います。 何か良い解決策は無いものでしょうか?宜しくお願いします。

  • 性交時の痛みについて

    20代の女性です。 付き合って2年になる彼氏がいます(その人が初体験の相手です)。 ここ数カ月ほど、挿入されると(特に入り口のところが)痛くて入りません。 セックスを始めた頃も穴が小さくて痛かったのでローションを使うなどし、 その後、ローション無しでも挿入できるようになったのですが(その時は私がすごく濡れやすかったのです)、最近は少し入れるだけでも痛く、あまり濡れません。指でしてもらうのも、あまり気持よくなく、以前よりは感じにくくなっているかもしれません。 感じにくくなった原因として挙げられるのは(関係あるかはわからないものもありますが)・・・  ・以前ほど相手に依存しないように心がけている(彼とは仕事仲間です)  ・毎日忙しい  ・私の体重が増加した(以前精神的な病気になったため)  ・運動不足  ・以前は安定していた生理周期が、延びたり不安定になった(ホルモンバランスの変化?)  ・寒いので体が硬くなる などです。 普段はコンドームを使っているので性病の可能性はあまり疑っていません。 挿入できなくてもいいと気遣ってもらいますが、たまに挿入したそうにしているので申し訳ない気持ちになります。 先日もセックスする機会がありましたが、半分ほど入れてじっとしているのが精一杯でした。 潤滑剤も使いましたが、膣が広がったわけではなく、あまり効果がありませんでした。 感じにくい・濡れにくいなどの状態を、克服された方がおられましたら、改善策を教えてください。

このQ&Aのポイント
  • quaderno a4 gen2で手の認識を防ぐ方法について教えてください。
  • 手書き用の商品としてquaderno a4 gen2が注目されていますが、手の認識を防ぐ方法はありますか?
  • 手書きに特化したquaderno a4 gen2を購入する予定ですが、手の認識を防ぐための設定方法を教えてください。
回答を見る