• ベストアンサー

自分の歯形にあったマウスピースについて☆

diver813の回答

• ベストアンサー
  • diver813
回答No.2

R&Sのシーキュアですね。 マウスピースは売っていますが、作るのは自分ですよ。 お湯に3分ほど漬けて、それを噛むとできあがり。 口をあけても外れない、ものすごいフィット感があり、力が入っても噛み切れたりしませんよ。 量販店だと mic21 http://store.yahoo.co.jp/mic21/421374.html シーサー http://seasirmih.exblog.jp/i6 などが扱っています。 普段利用しているショップでも、頼めば取り寄せてくれると思いますよ。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/mic21/421374.html