• ベストアンサー

リカバリーCDのエクスプローラ

パソコンの高速化ソフトを入れてしまいPCソフトを入れると必ずエクスプローラになってしまいます。 そのソフトをアンインストールすればいいのですが、ソフト名が分からないのでほおって置きますが、 リカバリーCDを入れたとき、どこのファイルをクリックすれば起動するのでしょうか?教えてください。 リカバリーCDは 富士通FMV-L20C/Rに同封されていたもので、 CA40701-A092と書かれています。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dai509
回答No.2

パソコン本体のリカバリCDは、Windowsを起動してから使用するものではありません。 電源を入れた直後に出る、富士通のロゴマークが出ている時に何か、キー操作を行って リカバリCDから起動します。 リカバリCDの操作方法は、機種やメーカーによって異なるので、 説明書がないなら、サポートセンターにでも電話しましょう。

その他の回答 (1)

• momo-star
回答No.1

リカバリーCDっていうのは、普通、CDから起動するものですから・・・。 説明書を読みましょうね。