• ベストアンサー

アマゾン(Amazon.co.jp)でパスワードを入力してもエラー

アマゾンでサインイン使用として、メールアドレスとパスワードを入力してもエラーになってしまうので、 「パスワードを忘れた場合」を選んでメールアドレスを入力しても下記メッセージが表示され先に進めません。 *** 入力されたEメールアドレスは、Amazon.co.jpのサービスに登録されていません。正しく記入されているか、お確かめのうえ、[次に進む]ボタンをクリックしてください。 *** 昨日までは普通につかえました。もしかして第三者に変更されたとか? 結構、買い物をしてるので不安です。どなたか教えてください。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

第三者に変えられる可能性はそんなに高くないと思うのですが。。。パスワードなどをだれかに漏らしているなら別ですが。。。 後、これはアドレスを忘れてしまった場合の時の対処方ですが。。。これで何とかなると思います。 アカウントが見つからない場合 Eメールアドレスを忘れてしまったなどの理由で、アカウントを見つけられない場合、今までにAmazon.co.jp でお買い物をしたことのあるお客様は、最近注文した商品名や、アカウントに登録したお名前、ご住所を、カスタマーサービスまでご連絡ください。

その他の回答 (1)

• zoikn
回答No.1

ないかとは思いますが、全角で入力してたり 何かミスしたりということはないですよね Amazon.co.jpのサポートに連絡し 確認したほうがいいと思います