• 締切済み

IPアドレスが取得中のままです

事務所のPCでIPアドレスの競合が起こったため、IPアドレスの開放をしたのですが、IPアドレスを取得中のままで止まってしまい、インターネットに繋がりません。 以前、同じような現象が起こったのですが、再起動して直りました。 ところが、今回はいくら再起動しても直りません。 ネットワークに繋がっていないため印刷もできないので困っています。 だれか教えてください。

みんなの回答

• yambejp
回答No.1

せめてOSの種類や、どのようなコマンドを 試したかくらいは書かないと解答もつきにくいかと。 できればネットワーク構成などもあるとよいですね