• ベストアンサー

EメールでBGMも同時に送りたい

EメールをBGMと一緒に送りたいのですが、方法がありますか? 前回の質問でBGを送りたいと書いたのですがBGMの誤りです。 失礼しました。どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobasa
回答No.3

メールにBGMをつける説明は長くなりますので詳細は 下記URLをご覧下さい。 なお、メールソフトはOutlookExpressの場合です。

参考URL:
http://www.taitaistudio.com/mailbgm.html
mandevilla
質問者

お礼

有難うございました。 これからじっくり参考URLを見て勉強します。

その他の回答 (2)

noname#12643
回答No.2

Ano1です。 OEとはアウトルックエクスプレスの事です。 そうですね、他のソフトでもドラッグ&ドロップで大抵添付できます。 添付するとクリップマークが付き、添付ファイルが登録されます。

mandevilla
質問者

お礼

なにかと教えていただき感謝申し上げます。 これから操作などをして勉強します。

回答No.1

メールソフトがわからないので、なんとも言えませんが OEですと、文字入力欄に音楽ファイルをドラッグ&ドロップで 添付ファイルとして送信できます。 ただ、あまり大きなファイルを送ると送信先の方に迷惑がかかるので 相手の回線の種類によりマナーを守ってくださいね^^

mandevilla
質問者

お礼

早速のご指導有難うございました。 私は超初心者なので、OEとかの意味が良くわかりませんが WEBメールやアウトルックで試してみます。 BGMも童謡(2小節ぐらい)とか簡単なものにします。