• ベストアンサー

レイオーディオについて

レイオーディオというオーディオ(スピーカー)メーカーを探しています。親子でやっておられる小さなメーカーです。連絡先等ご存知の親切な方、是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • starbear
回答No.1

こんなHPがありましたよ。 これのことですかね?

参考URL:
http://reyaudio.com/
aloha63
質問者

お礼

そうです、これです! 永いこと探してました。有難うございます。感謝です。謹んで御礼申し上げます。