• 締切済み

OEにてメール返信時に送信者名の色が変る

お世話様です。 OE6を利用していますが、以下の手順を踏むと送信者名の 色が青から赤になります。修正変更方法等ありましたら、 教えてください。 1)メールを開く。 2)そのメールの返信ボタンをクリックする。 3)引用された部分の送信者名の色が赤になる。(通常は青)   例:   ---original messageーーー   From : abcdefghijk (←この内のabcdefghijkのみが赤色になる)   To : kokokkoko 以上です。

noname#21596
noname#21596

みんなの回答

回答No.1

色が変わったり整形されてしまうのがイヤなら、リッチテキストやHTML形式で送るのはやめたらどうでしょう?