• ベストアンサー

CLAMPノキセキの全巻購入応募について

「CLAMPノキセキ」は八月に全巻発売したそうですが、全巻購入応募サービスの締め切りはいつですか? かなり遅いのですが、これから買おうかどうしようか迷っているのです。 応募サービスの詳細も分かりましたら、お答えくださると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BLUEPIXY
回答No.1

応募の締切は、2005年12月31日で 払い込み用紙が届いて振込(1000円+手数料)の期限が2006年1月15日です。

duck181
質問者

お礼

だいぶ余裕があるんですね。検討してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• C_Herlock
回答No.2

締め切りは#1。特典ですが 全チェスピース収納用オリジナルケース このケースには、特別付録として『カードキャプターさくら』のケロとスッピーのチェスピースが収納されています。 ※全巻購入特典応募の際は、1000円をお客様に負担していただきます。 私も全巻購入したので応募します。 1巻に応募用紙があり、各巻の応募券を貼り付けていきます。

参考URL:
http://www.clamp15th.com/book/
duck181
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。