• 締切済み

Outlook Expressについて

Outlook Expressを使っているのですが、自分が打った文章を送信したあとに 送信済みアイテムにはいったのですが、その文書をコピーをしようとおもい ドラッグして、右クリックし、コピーを押すつもりがDeleteキーをおしてしまいました。その文章がどこにいったかわかりません。大事な文書だったのでとってもこまっています。どこにいってしまったかわかるかた教えてください。

noname#18418
noname#18418

みんなの回答

• pbforce
回答No.1

削除済みアイテムに入っていませんか?