• ベストアンサー

肌荒れ?ニキビ?

03323の回答

• ベストアンサー
  • 03323
回答No.2

どういった症状でどういう対処をすればいいか、を 知るには、やっぱり皮膚科に行ったほうがいいと 思いますよ。 自分はにきびの治療で行ったことがありますが、 自分の場合、診察料(初診料等含む)が2~3000円程。 あと薬代で数百円だった記憶があります。 5000円でお釣りが来たのを覚えているので。 かなり良くなったので、もっと早く行けばよかったと 思いました。 勿論、症状や病院によって異なると思うので、 とりあえず参考程度になさってください。 そして行く際は、保険証をお忘れなく。 またこちらも参考にどうぞ。↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1082026

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1082026