OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

大阪UKの場所を教えてください!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.162451
  • 閲覧数3074
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 58% (21/36)

すみません、どなたか大阪市(?)にあるUKっていうアメリカンスタイルの飲食ができるお店の場所を知らないでしょうか??
一度行ったのですが場所を覚えていません。
店内はアメリカのミニカーとかアンティックものが飾ってあって、音楽は60’s
70’sの曲がかかってました。(たしかアメリカのラジオ局を流していたと思います)
料理はアメリカスタイルでボリュームがものがでてきました。
姉妹店が堺市にもあるお店です。
できれば詳細な住所を教えていただけると助かります。
もちろんこの辺とかでもOKです。
よろしくお願いしますm(__)m
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

WTF さん、こんばんは~☆♪

「U・Kカフエ」ですネッ!
(Univercity of Kentucky・ユニバーシティーオブケンタッキー)

東大阪の高井田と堺に店舗があります。
「高井田店」
大阪府東大阪市高井田西5丁目4-30
電話番号 06-6783-1539 

ボリュームもビッグサイズで7~800円程度で安く
24時間営業だそうです。

http://home.att.ne.jp/wood/rancer3/american.htm

http://web.kyoto-inet.or.jp/people/uemra/spot.htm


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
WTF

お礼率 58% (21/36)

パピヨンさん、ありがとうございます!!
UKっていいですよねー!
一発で気に入りました!
ジャンバラヤを食べたんですけど、かなりのボリュームで驚きました!
もちろん味もGoodでした!
ありがとうございますm(__)m
助かりました!
投稿日時 - 2001-11-04 08:39:57
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ