• 締切済み

受信したメール、アドレス帳などのデータの保存場所が知りたい

メールソフトMozilla Thunderbirdを使っています。 OSはWin XP Homeです。 受信したメールのデータの保存場所が知りたい。 宜しくお願いします。

• orin
  • お礼率20% (31/154)

みんなの回答

• Yamatuki
回答No.1

こんばんは!! 下記のページから 「プロファイルの管理」 http://www.mozilla-japan.org/support/thunderbird/profile Windows XP/2000 の場合、 の欄を参考にして下さい。