• 締切済み

Hするのに心配なことが。

ayako-aquaの回答

回答No.3

>大学2年で彼は1コ上でどちらも一人暮らしをしているので、 大学生ということは経済的にも精神的にも子供を生める状態ではありませんよね? ゴムだけではちゃんとした避妊法とは言えませんよ。破れたり外れてしまったりリスクが高い避妊方法です。 ゴムだけで避妊を行うときはHをする前からゴムを必ず付けて彼が出すときあなたの中で出さず、そとに抜いてから出すようにすることを毎回することです。要するにゴムを装着して外出しをするわけです。これで妊娠する確立はグッと減ります(完璧ではありません) 学生さんということでゴムとピルの併用を強くお勧めします。できるだけHをしないほうが一番望ましいのですがね。