• 締切済み

Hするのに心配なことが。

ayako-aquaの回答

回答No.3

>大学2年で彼は1コ上でどちらも一人暮らしをしているので、 大学生ということは経済的にも精神的にも子供を生める状態ではありませんよね? ゴムだけではちゃんとした避妊法とは言えませんよ。破れたり外れてしまったりリスクが高い避妊方法です。 ゴムだけで避妊を行うときはHをする前からゴムを必ず付けて彼が出すときあなたの中で出さず、そとに抜いてから出すようにすることを毎回することです。要するにゴムを装着して外出しをするわけです。これで妊娠する確立はグッと減ります(完璧ではありません) 学生さんということでゴムとピルの併用を強くお勧めします。できるだけHをしないほうが一番望ましいのですがね。

関連するQ&A

  • H⇒妊娠の心配(Hが怖い)

    25歳女です。 付き合って半年の彼氏がいます。 7月に二人で旅行に行ったのですが、 そのときHをして、避妊に失敗してしまい (中だしはしてなかったが、コンドームが破れていた) それ以降、生理が来るまでとても不安でした。 2週間ほど遅れてしまいました。 きっと、妊娠してるかもしれないという不安や体調崩したり、 仕事で色々あったり精神的にも不安定だったというのもあったかもしれませんが… 旅行以来、2ヶ月ほどHしてません。 というかHが怖いです。 H⇒妊娠の可能性あり と考えてしまいます。 私は、お互い付き合って半年で、 子供ができて、じゃ、結婚って考えると嫌なんです。 私自身、今妊娠して、母親になるという自信がないです。 (こうやってウジウジ悩む位なんで…) 彼のことは大好きです。 月に2,3回会えればいいほうで、 ほんとはHしたいんだろうなって考えてしまいます。 彼は私の気持ちが落ち着くまで待っててくれる とはいってますが、 その気持ちはうれしいですが、苦しいです。 なんかこのままだと彼が離れていきそうでそれも不安です。 とりあえず前回不順になった生理が次回普通にきたら少しは楽になるとは思うんですが。 どなたか私と同じようなことを体験したかた、 どうやって乗り切りましたか? 体験者の方でなくても、いいアドバイスお願いします。

  • 妊娠してるか心配になってきました><

    こんばんわ。私は22歳です。 今月2日夜と5日夜にHをしていずれも、ちゃんとゴムをつけて避妊しました。彼が言うにはゴムをして更に外で出したと言ってます・・。 私の生理予定日は1月17日でHした日は危険日の可能性があります・・・。 昨日から胃がムカムカしたり吐き気がしたり下腹部が張ってる気がします。妊娠の心配からそういう現象になったのか不明ですが、こんなに早く(1週間くらいで)つわりは来ませんよね? Hしたのは初めてで処女だったので性行為をしたらゴムを付けてても妊娠したらどうしよう・・と不安な気持ちで一杯です>< ゴムをつけてて外出しでも妊娠しますか?あまりにも心配なので妊娠検査薬で調べようか迷い中です

  • 中絶後Hしなくなりました。

    付き合って彼との初めてのHで避妊に失敗し、望まない妊娠をしてしまいました。学生だったため中絶。。。それから一年半が経ちましたが一度もHしていません。旅行に行くときも、「ゴム持っていってもいい?」と聞いてくるので「うん、したい」と言うのですが、結局いつも、忘れた、とか、疲れた、と言ってしないのです。その代わり口と手でイカせてと言い、いつもイカせてあげるのですが、とても寂しい気持ちになります。彼はもともと性欲は強くないようですが、お泊りが終わるたびに悲しいし、中絶のことを思い出すと恐い気持ちもありますが、やっぱりしたいです。彼はもうしたくなくなってしまったのでしょうか。できれば中絶経験のある方の意見がお聞きしたいです。

  • 中3初H

    僕には付き合って19ヶ月のタメの彼女がいるのですが。。。もうそろそろHをする?みたいな話になりました一応彼女には大丈夫?もし失敗したら大変だよ?と言って忠告はしました それでもあなたなら大丈夫的なことを言われやることになりました。 ちゃんと避妊もしますですが避妊をしても妊娠する可能性は少なからずあるといいます。。。。 僕は彼女のこと大好きだし後悔してほしくないので ちゃんとしたゴムの付け方や、なるべく彼女に負担のかからないHの仕方などを教えてほしいです 中傷的な回答はやめてください

  • 緊急避妊効後のHなんですが。

    緊急避妊効後のHなんですが。 恥ずかしながら先月避妊に失敗し、アフターピルを彼女に飲んでもらいました。 その数日後に消退出血がおき、3週間後の検査薬も陰性でした。 しかし、3週間経つ前に数回彼女とHをしてしまい、ゴムありの外出しをしてましたが、彼女と雰囲気で一度だけゴムあり中出しをしてしまいました。 その時、2戦めだったので量は少なかったですが、僕のあれは少し萎えてる状態でした。 ゴムが破れた形跡はなく、あれにゴムがしっかりとついていたので漏れた形跡もなかったです。 しかし、ゴムの外の周りに精子のような白いものがついていました。においは精子みたいなにおいではなかったですし、精子みたいな感触もなかったので精子ではないと思うんですが。。。 消退出血後の生理はいつくるかわからないですが、1ヶ月以上経っても生理の前兆が全くないみたいなんです。少し前にお腹がキリキリしたらしいですが、今は全く何もないみたいです。 無事に生理がくるか不安です。 このようなゴムの外に白いものがついた経験のある方、緊急避妊の経験のある方、体験談でもいいのでお話ください。 彼女自身は生理が遅いことに少し不安になってますが、消退出血と検査薬から妊娠への心配はあまりなく、ただ単にアフターピルの影響で遅れているんかなって思ってるくらいです。

  • 心配です…

    この間彼女とエッチしました。 お互いまだ学生なので避妊はしっかりしました。 ゴムあり+外出しで避妊しました。 でも最近彼女が風邪っぽくて微熱も少し続いていて、頭痛もあるらしい です。 12月11日に1回生でしてしまったけどすこし動いてすぐぬきました。 30日には生理がきて5日には終わったらしいのでこの時には妊娠してないと思んですけど… ゴムあり+外出しでも妊娠する人はいるらしくて心配です。 この時どうなんでしょうか? 妊娠してるんでしょうか?

  • Hが楽しめない・・・。

    先ほどはありがとうございました。実はHの事で少し聞いて頂きたい事があります。 タイトル通りなんですが、彼女とのHを100%楽しむ事が出来ません。 それは気持ちよくないとか、そういう事じゃなくて、「もし彼女を妊娠させてしまったら・・・」と考えてしまうと不安になるからなんです。 もちろん、避妊はしっかりしているつもりです。挿入の始めからちゃんとゴムを着け、射精する直前でゴムごと外で出しゴムの中で射精・・・しているのですが、いくらゴムしてても絶対に安全ではないですよね? (例えばゴムしていても妊娠したとか・・よく聞きます。) この前も彼女とHしましたが、「生理終わりから3日目位(排卵予定日の約4日前)でH(結局射精しませんでしたが)したけど大丈夫なんだろうか?、ゴムはキチっと着けたけど、外側にカウバー液つけてなかっただろうか・・」等々考え出したら切りがありません。 私は神経質すぎるのでしょうか? またどうすればこういう悩みは解消されますか? 彼女の事はもちろん大好きですが、今は経済上の理由などで「出来ちゃった婚」などはしたくありません。 Hしなければ一番いいのは解っているのですが、好きだし性欲にも負けてしまいます。情けない・・。

  • Hの最後で

    男の人って、Hの最後で止める事ってできますか? 不能になるわけではなく、多分妊娠を心配してだと思うのですが…。 以前ピルを飲んでいて、ピル+ゴムで避妊していましたが、私は喫煙者なので(本数は少ないですが)最近飲むのを止めたので、ここ最近(2回)はゴムのみでの避妊になっています。「大丈夫だよ」と言いましたが不安なようで、最後の最後で止めてしまいます。 これって辛いですよね? 彼は「いいよ」といいますが。。可哀想なのでまたピルを飲もうか。。と迷っています。

  • 彼氏との初めてのHで。。。

    26歳女性です。 よくないことだとは分かっていますが 私は今まで男性とのHで避妊したことがほとんどありません。 初めて付き合った彼とHしたときくらいしか ゴムをつけたことがないです。 膣外射精が避妊ではないことは勿論知っていますが 今までずっと避妊せずにHのときは膣外射精です。 ちなみに妊娠したことは勿論ありません。 今さら遅いのですが 最近になって“避妊しなきゃ”って思うようになりました。 ですが 今まで一度も私からお願いしてゴムをつけてもらった経験がありません。 今まで私がHした男性の1割は彼のほうからゴムをつけてくれましたが 残りの9割は 私がつけてと言わなかったのも悪いのかもしれませんが 自分からつけることはありませんでした。 私は今までのことを深く反省し これからはきちんと避妊してHしようと思うのですが 自分からゴムをつけてとお願いした経験がないため 相手にどのように言い出せばいいのか分かりません。 ちなみに今現在彼氏はいません。 これから先もし彼氏ができたとき きっと今までのように男性からはゴムをつけようとはしてくれないと思うので やはり私からつけてとお願いするしかないと思うのですが そういうのって女性から言うものなのでしょうか?? 私が言える立場ではないと思うのですが 普通は付き合って初めてのHのときに男性から避妊しようとするのではないのでしょうか?? 私が今まで付き合った男性はみんな避妊のことは触れずに私が何も言わないのでそのまま挿入…というかんじでした。 言わなかった私も悪いのですが そういう場合は男性ではなく女性から避妊してと言うべきなんでしょうか?? 今までのことは本当に反省しています。 これからはきちんと責任を持った行動をとりたいので アドバイスいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 妊娠が怖い。こう思うのは過剰?

    現在付き合って1ヶ月少々の彼氏がいます。 私は経験ありません。 彼はしたいのを我慢してくれてます。 でも私はまだHしたいとは思いません。 してもいいかなぁと思ってはいますが、やっぱり3ヶ月以上は付き合わないと嫌だという考えがあります。 ほんとは結婚するまでしないならしたくないんですけど・・・(^_^;) そして、私はすごく妊娠を怖く感じています。 もし、Hをしてしまったら、勿論コンドームで避妊対策はしてもらいますが、これでも100%ではないらしいので かなり不安です。 結構避妊率は高いらしいですが98%だとしても不安です。 ゴムをつける前に、女性器の近くにあるだけで拒否してしまいます。 精液じゃなくても妊娠の可能性があるとか聞いたことがあるので・・・。 学生であるうちに妊娠というケースを一番恐れています。 そこで質問なのですが、普通にコンドームで本当に大丈夫なのでしょうか? 失敗するなんてことはほとんどないのでしょうか??? ここまで心配するのは過剰でしょうか? また、コンドームだけで皆さんは妊娠が怖くないのでしょうか???