• 締切済み

アウトルックについて

lapis_lazuriの回答

回答No.1

まずは、メールアドレスが別々に用意されているかどうかで 設定の方法がかなり変わります。 それぞれにメールアドレスをお持ちなら、 「自動仕訳けウィザード」を使って、 受信メールに対して振り分けを行うことができます。 アドレスが一つしかない場合は、 タイトルや相手のアドレスなどに特定できる文字列が 無いと難しいと思います。 ※ソフトの使い方を質問なさる場合、単に「アウトルック」だけでなく、  例えば2002や2003などバージョンを添えることをお勧めします。  バージョンによって使い方に差がある場合も多々ありますので…。