lapis_lazuriのプロフィール

@lapis_lazuri lapis_lazuri
ありがとう数72
質問数17
回答数51
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
22%
お礼率
43%

  • 登録日2001/03/02
  • タイヤ交換 海外製どれがいい?

    11年乗ったワゴンRの車検と取りました。 乗ってもあと2年です。 で、タイヤの山がありません。ヒビがありスリップの表示が出そうです。 年間5000キロくらいしか乗りません タイヤ交換するんですが、2年で10000キロ乗るだけなので 安く済ませるために、初めての海外製にしようと思います。 いっぱいあってわかりません。安くて良いの教えてください。 2年間1万キロ予定なので、タイヤの減りは早くてOKなのです。 グリップが良くて、不具合のないのがいいです。音はそれほど気にしません。

  • クリアブルー濃くなるがファスト陰性

    現在二人目希望です。 排卵・タイミング・着床の状態を把握したく、毎周期フライング検査をしています。 高温期8日目から主にクリアブルー、補助的にチェックワンファストを使っています。 クリアブルーが3日程、そのうちの1日はファストも関知したが、濃くならず化学的流産、と言うのを何度か経験しました。(2、3周期に一回くらいでしょうか) 今回、薄いながらも少しずつクリアブルーが濃くなっているのですが、いつまでもファストが関知しません。 hcgの増え方が非常にゆっくりなのでしょうか? 今までの経験では、クリアブルー関知の翌日か翌々日には、ファストも関知していたのですが… クリアブルーの反応はこんなかんじです。 高8 数時間後幻のような細線 高9 数時間後薄青の細線 高10 10分以内幻太線 高11 10分以内極薄の太線 少しずつですが、濃くなっていくのがみてとれます。 とはいえ、今までの本当の真っ白を知っているからこそ「これは反応してる」と分かる程度の、極々薄い反応ですが… なかなかファストで拾えず、今回はだめなのかと思ってしまいます。 hcgがわずかながらでも増えていけば、継続の可能性はあるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • sa-la
    • 妊娠
    • 回答数1
  • FDドライブ

    PCの9ピンのシリアルポート(オス型)にFDドライブをつけたいのですが、FDドライブはほとんどがUSB対応かノートPC対応ですよね。9ピンのシリアルポート(オス型)対応のFDドライブってあるのでしょうか?ないのであればFDドライブのUSBを一旦受けて、9ピンシリアル(メス型)に変換するケーブルってあるのでしょうか?

  • どうしても人目が気になってしまう・・・

    私は見た目と中身のギャップがあると思います。 見た目は、おしゃれやメイクなど好きなので遊んでそうって言われるんですが 実際には大勢でわいわい騒いだり、遊んだりするのも好きじゃないし、 話すのが苦手で友達もほとんどいません。もちろんそんな自分を 変えたいと思うんですが、今までの私はそんな感じで、 けっこう1人で行動してきました。見た目の(服装の雰囲気など) 似たような感じのグループに入ったりしても、テンション高い人達にはついていけないし、 結局1人になってしまいます。べつに自分ではけっこう1人で行動するのも 平気な方なんですが、学校などではみんなグループで行動していて、 そういう人達が私のことを変に思ってるんじゃないかって気になっています・・・。 自分がよければそれでいい、って思うんですけど、やっぱり私も 仲よくできる人がいたらいいなと思ってます。だけどそんな風に思われてたら もう誰も普通に接してくれないんじゃ?って思うと不安です。 周りを見ても、みんな私のような人はいないので、 普通とは違うな、と思われてるんでしょうか??

  • アウトルックについて

    メール受信箱を二つに分けたいのですが・・・ 母親用と自分用に。自分用には母親のメールが入ってこないようにしたいのですが、設定方法がわかりません。 わかる方おしえていただきたいです。 よろしくお願いします。