• 締切済み

税理士の悪事の相談場所

税理士に通帳・印鑑・インターネットバンクを奪われて,精神的圧迫を受けています.とても怖いです.どこに相談すればよいか教えてください.お金を搾取され始めているかもしれません.

みんなの回答

• dheinsioo
回答No.3

税理士検索サイトを運営しているものです。 まずは弁護士に相談しましょう。 相談料がかかりますので、事前に状況をまとめて、簡潔に説明できるようにしましょう。 また、並行して税理士会にも連絡してみましょう。

• gongon009
回答No.2

はあ?あんた脱税でもしてて脅されてるん?? でなけりゃ、なんで税理士がそんなことを? じゃなかったら警察行って、あと銀行の口座差し止めするんだね!

回答No.1

証拠を持って、警察へ告訴することです。