• ベストアンサー

ダーク・ルギアのリライブ後?

ダーク・ルギアはリライブ後、あのカッコ良い容姿は、本来のルギアの容姿に戻ってしまうんでしょうか。 また、ダーク・ルギアの容姿ままの場合、交換で他のソフトに連れて行く事はできないんですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19989
noname#19989
回答No.1

その通りです。 残念ながら ダークルギアは リライブすると もとの普通のルギアに戻ります。  やはり ダークポケモンは リライブが完了しなければ ほかのソフトに連れて行くことは 出来ませんし、 ルギアも リライブを完了する必要があります。  まぁ、邪悪な姿だったとして あきらめるしかないかもしれませんね・・・

togooto
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 ダークルギアをスナッチ後、リライブ方法も知ったのですが、容姿の件が気になっており、現行の他ソフトには、あの容姿は反映されないと思っていましたが、今後のソフトでは・・・なんて期待してました。 デザイン的には結構、秀逸のポケモンですよね。リライブすると通常の容姿に戻るのかなぁ~?と考えていました。 やはり戻ってしまうのですね。 未リライブでダ-クのまま、あのソフト内で遊ぶか、本来の姿に戻し、他ソフトや今後発売のポケモンシリ-ズに連れて行く展開をするか・・・よく考える事にします。 どうもありがとうございました。