• ベストアンサー

オンラインプリント どこに頼んでますか?

ryukkusakkuの回答

回答No.4

日本ジャンボーを利用しています。 理由はLサイズが一枚18円と安く、自宅の近くのスーパーマーケットなどで受け取り支払いもできるので、送料や支払い手数料がかからないからです。

参考URL:
http://www.jumbo.co.jp/
mizuyoukann
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 初めて知りました。参考URLもありがとうございます。 お名前のとうり ジャンボ な感じ(あくまで私見ですが)で面白そうなところですよね。有り難く検討させていただきます。

mizuyoukann
質問者

補足

回答くださったところは それぞれ個性の異なるところで、TPOによって使い分けできるかもと思います。 皆さんどうもありがとうございました。