• ベストアンサー

新iToolsのHomepage編集で一部のテキストboxに日本語が入力できない

一部のテキストboxで「ほーむぺーじ」と入力すると「hおーmうpえーjい」となります。キーボードの問題でしょうか? OSは9.21です(iMacでもiBookでも同じ現象です)

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

日本語と英語のどちらでホームページを作るかを指定してやる必要があります。 詳しくは参考URLを見てみてください。

参考URL:
http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/TechInfo.woa/wa/showTIL?id=31324
ko-tsutomu
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございました。 参考URLの「Discussion Boards」で同じ現象で困っている方が6名ほどいることが判明いたしました。