• ベストアンサー

【至急】MySQLデータベースの削除コマンドは?

お世話になります。 現在、Unixで、XOOPSを設置しておりますが、 MySQLをインストールして、ちょっと間違えたので、 一度、削除後、インストールしても 以前の情報が残っているようです。 従って、この以前のデータベースの情報を削除したいのですが、この削除するUnixコマンドを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • php504
回答No.1

php+MySQLを使われるなら phpMyAdminをインストールしておくと管理が楽になりますよ

参考URL:
http://www.phpmyadmin.net/
mikichan-e
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。