• 締切済み

XP 再インストール後インタネット接続不能に!

marochan2の回答

• marochan2
回答No.1

PCの機種によりますが、ドライバもインストールし直しましたか? CDが別になっている場合もあるのでご確認を。

fujisan620
質問者

補足

marochan2さん早速ご回答ありがとう御座いました。 説明不足で済みません。機種はASUSで、フレッツADSL,ISPはNIFTYです。 増設LANカードを取り外してドライバーを再インストール等色々やりました。ディバイスマネジャーでの確認もOKです。 ADSL MODEMのLAN インディケータも点灯してます。 後 どうしたら良いのでしょうか? 宜しくお願いします。