• ベストアンサー

ウイルスについて

さきほど、ウイルスバスターが起動して以下のような文章が出てきたのですが、対処法が良く分かりません。その文章は、 「ウイルスが見つかったため、処理を実行しました ファイル名: C:\Content………IE5\KHEFG1MV\init[1].js ウイルス名: JS_DLOADER.I (クリックで詳細情報を表示) 処理の結果: ウイルス感染ファイルを隔離できませんでした。このウイルスは、手動で処理する必要があります。 」 というものでした。いったいどうしたらよいでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

お返事が遅くなって申し訳ありません。InternetExplorerを立ち上げて「ツール」→「インターネットオプション」→「全般」→「ファイルの削除」をクリックしてください。「全てのオフラインコンテンツを削除する」にチェックを入れて「OK」をクリックです。これでウイルス検索をしたら消えているでしょう。  これでも消えなければファイルの場所を全て明らかにしてください。…ではわかりませんので・・・

fire-doragon
質問者

お礼

ありがとうございました おかげさまでウイルスは消えました

その他の回答 (1)

noname#40123
noname#40123
回答No.1

>JS_DLOADER.I (クリックで詳細情報を表示) 詳細を見てください。基本的には感染しているファイルを削除してください。

fire-doragon
質問者

お礼

ありがとうございました おかげさまでウイルスは消えました