• ベストアンサー

paypal ペイパルの利用拡張プログラムについて

blue_watermelonの回答

• ベストアンサー
回答No.1

ニコスを使っていますが、ペイパルからの振込金額(少額が振り込まれるはずですよね)と番号はネット上の明細で確認できました。 セラーには、とりあえず - ペイパルの利用拡張プログラムに登録したので、利用番号が届くまで2-3日支払いを待ってほしい。 - 2-3日以内に番号の確認ができない場合は国際マネーオーダーで支払いをする(これは一例ですが、対案を挙げておくとよいと思います)。 旨連絡してはどうでしょう。