• ベストアンサー

ガリバー査定について

reimaxerの回答

• reimaxer
回答No.4

ご自分で、「比較してから」と仰るのでしたら、一括査定サービスを利用してはいかがでしょう。 以前、利用した人の話では、まず、メールで目安の相場を教えてくれた後、電話してくるそうです。 ただ、しつこくされるのが嫌でしたら、 >「この価格からどれだけ上乗せできるかは本社との交渉次第」 こういった会話は控えられたほうがよいでしょう。 決定権がある人間の立会いを求めておいて、いなくても来るという強引なことをやる相手ですから。

参考URL:
http://www.sateiomakase.com/
chisacchi
質問者

お礼

教えて頂いたサイト、今後参考にしてます。メールで目安の相場を教えてくれる、私が期待していたのはその程度のことだったんですよね。 どうもありがとうございました。