• ベストアンサー

映画エボリューションに流れている曲を知っている人教えて下さい!

質問タイトル通りなのですが、近日公開の映画「エボリューション」の流れている曲、CMとかで流れている曲が誰の何という曲か教えて下さい!お願いします。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

ayanatti さん、こんばんは~☆♪ WILD CHERRYの「Play That Funky Music」です。 以前にも同様の質問・回答があります。 【映画エボリューションでかかっいる曲名?】 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=155796 ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

関連するQ&A

  • エボリューションのCM曲

    つい数時間前に「エボリューション」を見てきました。その映画のサントラがすごく気に入ったので、さっそくCDを買いに行ったのですが、家に帰って聞いてみると、私の聴きたかった曲が全くなく、マーチ(行進曲)らしきものばかり・・・。かなり今落ち込んでます。この映画のCM曲は誰のなんという曲なんでしょうか??そして、その曲はどんなジャンルに当てはまるんでしょうか??ポップスなんでしょうか?ああいう感じの曲がすごく好きなので、ぜひとも教えていただきたいです!!!!

  • 映画エヴォリューションCMで使われた・・・

    ちょっと前なのですが、映画エヴォリューションのCMで使われていた曲名、アーティストを知りたいです。クラブでも流れてたりして、よく聞く機会はあるのですが・・・

  • 映画「エボリューション」のエンディングテーマ曲を知りたい

    先日、TVで「エボリューション」を見たのですが、 エンディングに鳴っていたロック調の曲名を知りたいのです。 映画の途中でも主人公が赤い車に乗っているときにも 同じ曲がなっていました。 サビのところで singing .. ???ing ...???ing と韻を 踏んでるような?曲だったのですか・・どなたか曲名を ご存知であれば教えていただけませんか?

  • エボリューションと言う映画の挿入歌が知りたいです。 映画の後半で主人公

    エボリューションと言う映画の挿入歌が知りたいです。 映画の後半で主人公たちが、消防車にのっている時?にかかってる曲です。 ご存知の方よかったら教えてください!

  • 映画館で「シュレック2」の宣伝の最後に流れている曲は?

    タイトルそのまんまなんですけど、 映画の上映前に流れる近日公開「シュレック2」の宣伝で、一番最後に流れる曲は誰の何て曲なんでしょうか? 最後にちょっとだけ流れて、「Hey man...」とか言ってそうな感じの曲なんですけど。。。 よろしくお願いします。

  • 映画エボリューションでかかっいる曲名?

    映画エボリューションの予告のバックでかかっいる曲名を知っている方いませんか? 最近では、ダンスマンが「よくある苗字斎藤」というタイトルで日本語でカバーしています。 タラララ ラーラ ワーイルド ボーイ なんて感じ何ですがー どなたか教えてください。

  • 2007/9/22公開の映画『キャンディ』のCM曲

    9/22より公開の『キャンディ』という映画の CMで使用されている曲のアーティストとタイトルを教えてください。

  • 映画「エボリューション」

    映画「エボリューション」 最後巨大な単細胞の怪物倒した後、主人公4人?は讃えられてインタビュー受けてるシーンがありましたが... アラン・ケインとアリソン・リードは何故途中でこっそり抜けたんでしょうか? 最後の方の台詞がよく聞き取れませんでした(日本語なのに^^;) 巻き戻す程の暇がなかったので気になります><

  • この映画の中で流れている曲を教えてください

    映画「ダイヤモンド・イン・パラダイス」のエンディング曲と、映画「エボリューション」でウェインがカントリークラブで働いていたときに流れてた、いかにもって感じのカントリーソングの曲名を教えてください。

  • Spangishという映画の曲を歌っている人

    日本では公開していないと思うんですけど、Spangishという映画のテーマ曲(たぶん)を歌っている人の名前が知りたいんです。できればその曲名も。。 私は予告編でしか知らないのですが、その曲が流れていたのでテーマ曲だと思って、直接オフィシャルサイトに聞いてみてDamien Riceとゆう人だと教えてもらったんですが、探してもその曲がなかったのでどうやら違う人のようです。。雰囲気も違ったし。。 とゆうことで、予告編で流れている曲のタイトルと歌手名をどなたかご存知だったら教えてください! ちょっと高めの声の男性の人です。