• ベストアンサー

映画エボリューションに流れている曲を知っている人教えて下さい!

質問タイトル通りなのですが、近日公開の映画「エボリューション」の流れている曲、CMとかで流れている曲が誰の何という曲か教えて下さい!お願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

ayanatti さん、こんばんは~☆♪ WILD CHERRYの「Play That Funky Music」です。 以前にも同様の質問・回答があります。 【映画エボリューションでかかっいる曲名?】 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=155796 ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -