• 締切済み

ジーンズに描かれているミッキーの絵

ヴィンテージジーンズのリメイク商品などに ミッキーの絵が描かれているのを見かけました。 すごく可愛くて、オークションなどで見ているのですが、リメイク品が多くて、殆どが穴あき?で 穴あきはちょっと…って感じです。 そこで… 今、自宅にあるジーンズを利用して作ってみたいと思いますがどの様にしたらいいのか全然わかりまん…。 染色したりするのでしょうか?? みんなとても上手く絵を描かれていますが テンプレートなどあるのでしょうか?? 素人でも簡単に作れますか?? まったく、分からないことだらけです…。 作り方がわかる方がいらっしゃいましたら お願いします♪

みんなの回答

回答No.2

作り方じゃないですが、原宿の駅前線路沿いの通りに、Gパンリメイクで、パッチワークですが、ミッキーなどの絵入りのが売ってますよ☆

jelly_fish_
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にしてみます!

• akimon222
回答No.1

作り方じゃないですけど…D&Gのジーンズじゃないでしょうか? 描いてるとかじゃなくてブランド物の商品かと。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/worldclub/168953/258847/
jelly_fish_
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にしてみます!