• 締切済み

Iモードロック解除方法(P506iC)

パスワード(暗証番号)をしらないまま、いろいろと入力して、ロックされてしまいました。 その後、パスワードはわかったのですが、解除方法が見つかりません。 ドコモショップに行くということですが、解除方法を知っていたら教えてください。お願いします。

みんなの回答

• erikyan
回答No.1

まず、質問者さんのケータイはmovaですか?FOMAですか? FOMAにはiモードロックなんてないので、多分movaだと思いますが・・・ あと、 >パスワード(暗証番号)をしらないまま、いろいろと入力して、ロックされてしまいました。 だと、iモード上での操作なのか、ただ単に端末をいじってたらなのか、どういうことなのかよくわかりませんので、具体的な回答ができません。 上記のことについてお返事いただければ、もっと詳しくお返事できると思います。