• ベストアンサー

一重の化粧の仕方・・・教えて下さい!!(長文ごめんなさい)

cheerkaedeの回答

回答No.2

アイプチってひかれませんよ?^^大丈夫です☆ 私もこの春から大学生になったのですが、「アイプチ使ってるよ~☆」なんて結構自分から話したりしている子も多いですし、「アイプチで2重になったの」とか教えてくれる子もいますし、高校のときと比べて、アイプチに対する後ろめたい(なんていうんでしょう?^^;)イメージはあまり無いですね。 私は2重ですが、寝不足とかなると1重になるのでアイプチ使ってますし、 やっぱり他のメイク道具と同じような意識です。 一重には一重のよさがあるって私は本当に思います!! きりりとした一重美人友達がうらやましいです…☆ ちゃんと答えになったか不安ですが、こんな考えの人もいるよ~ってことをしって欲しいなと思って書いてみました☆ すてきな女性になってくださいね☆^^b

si04si
質問者

お礼

長々とした文章読んで下さって&回答ありがとうございます。 アイプチひかれないですかねぇ~。でも、なんか自分で嫌なんですよねぇ、実際今も自分がアイプチだって言えてない人もいるので、きっとまた他の人にも隠しちゃいそうなんですよ。だから、これ以上隠す人増やしたくないなぁって。隠すってことは、自分の中でアイプチしてる自分嫌だなぁって思ってるからだと思うんですよねぇ。 二重になりたいですけど、アイプチは嫌で、でも整形にも抵抗あって…ってわがままなんですけど、やっぱ自分を受け入れるしかないかなぁって。一重の自分に自信持てたらいいなぁって。 でも、ありがとうございます!!こうゆう意見聞けて、すっごく嬉しかったです☆またまた長々と書いてしまってすみませんでしたぁ~~。