• 締切済み

データー変換

-boya-の回答

• -boya-
回答No.1

OutlookExpressのメニューから、 [ツール]→[アドレス帳] でアドレス帳を開き、 [ファイル]→[エクスポート]→[名刺(vCard)] でファイルに出力すれば出来ないでしょうか?

hirocyan
質問者

お礼

アドレス帳を開き 「tool」、「オプショ」 で  下にあるクリック(*.Web) で保存する に設定を変更したところ、エクスポート できるようになりました。 皆さんにはお騒がせいたしました。自己解決で済みました。

hirocyan
質問者

補足

早速チャレンジしてみましたが、[ファイル]→[エクスポート]→[名刺(vCard)] の作業で「エクスポート」が薄い文字で表示されていて、選択できません。 どのようにすれば、選択可能になるのでしょうか。