OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

高知県中村市の穴場

  • 暇なときにでも
  • 質問No.160606
  • 閲覧数144
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

初めまして(^o^)
2002年のお正月に、父母と姉と私の家族四人で高知県中村市でお正月を過ごすことになりました♪
自宅以外でのお正月は、初めてですのでちょっとドキドキです

定年を迎える父に是非お疲れ様の意味も込めて、イイ旅行にしたいと考えておりますので、よろしうお願いいたします

1泊2日で愛媛県市内から、12/31に出発します
ただ、中村市のHPをみても行事などがあるのか全然わかりませんでしたので情報をいただけたらと思います!!

四万十近くの、”サンリバー四万十”に宿泊予定です

ちなみに父は写真を撮るのが趣味ですので、いいポイントなどあれば教えてください
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

西土佐村は四万十川中流域です。 とてもいい自然が残っていて私はすきです。 カヌーやサイクリングをしたり バーベキューを河原でやったりできます。。 が、ご家族だとそうもいきませんよね。。 でも、カヌーをしていると、冬は 霧?というかもやのある空間が広がり、 とおもったら光りがさしたりして それは幻想的な風景です。 写真をとるにはいいところかも 黒尊というところもいいところだときき ...続きを読む
西土佐村は四万十川中流域です。
とてもいい自然が残っていて私はすきです。
カヌーやサイクリングをしたり
バーベキューを河原でやったりできます。。
が、ご家族だとそうもいきませんよね。。
でも、カヌーをしていると、冬は
霧?というかもやのある空間が広がり、
とおもったら光りがさしたりして
それは幻想的な風景です。

写真をとるにはいいところかも

黒尊というところもいいところだとききました。
お礼コメント
sakki-

お礼率 100% (1/1)

お答えありがとうございます(^0^)

カヌーやサイクリングですか・・・いいですねえ・・・
お正月ですから、お店があいているかどうか確かめてからチャレンジしてみようと思います
でも、寒いのですかね??私はやってみたいです!!

黒尊も調べてみようと思います

本当にありがとうございました
投稿日時 - 2001-11-04 13:55:03


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ