• ベストアンサー

ツムラ・クールバスクリンのCMバックミュージックは・・・?

papillonの回答

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

tirta さん、こんにちは~☆♪ Kiroro(キロロ)の「最後のkiss」だとおもいます。 TVCM(1999年4月~9月) 下記のURLをご参考に。。。 http://www2e.biglobe.ne.jp/~kuwa/momo/kiroro/cdsora.htm ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

tirta
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます kiroroですか ええ~!って 感じです kiroroってあんな曲も書くんですね 洋楽専門の私には 絶対わかんなかった! ありがとうございました (^o^) 残念ながら「最後のkiss」ってwebでは視聴できないみたいなので、 近々なんとかレコード屋さんにたどりついて聴いてきますね 

tirta
質問者

補足

ごめんなさい! 締め切りを忘れてるわけではございません。 ただただ残業に追われ、視聴できずにおります。必ず締め切りますので どうかなが~い目で見てやってください m(__)m

関連するQ&A

  • ツムラのバスクリンのCM

    もう20年以上前になると思うのですが フジTV系で放送していた『所さんのタダものではない!』 という番組(間下このみやカケフくんが子役で出ていた) のスポンサーのツムラのバスクリンのCMで流れていた 『今頃~あなたは~♪』とか歌っていた曲はだれのなんという 曲でしょうか?CMの映像的には南の島の透き通るような海に 少年が飛び込む・・・といったような夏らしいさわやかな 感じで、曲はジャニーズっぽい若い男性の複数の歌声でちょっと センチメンタルな感じのアカペラのドゥーワップぽかったです。 記憶が定かでないのでどこまで正確な情報かわかりませんが、 どなたか知っている方おりましたらお教え下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アコムのCMのバックの曲について

    アコムのCMのバックの曲、「今、本当にお金が必要ですか」という、CMのバックのピアノの曲名をしりたいです。よろしく。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCM…この曲は誰が?

    車のCMでとても良い曲を使っていたのがあったのですが、一度見た限りでどのメーカーだったのか覚えていません。 1、車が出るだけで、人は出ていなかった。 2、ピアノの演奏(だったはず…)で、誰かが歌っているということはなかった。 3、とても落ち着く、綺麗な雰囲気の曲だった 4、緑に囲まれていたような気がします。 どなたかどのCMか、またそのCMが公開されているHPを知っている方、曲を知っている方。 どんな情報でもいいので、教えていただけると嬉しいです。

    • 締切済み
    • CM
  • CM資生堂マキアージュのバックの曲について

    資生堂のマキアージュのCMでバックにかかっている曲をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。耳に残って離れませんので。。。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ELP「悪の経典・第二印象」のスコア

    ELP(エマーソンレイク&パーマー) 「悪の経典・第二印象」のスコアを探しています。 (ピアノで弾いてみたいです) 同曲「第一印象」の楽譜は、キーボードマガジンのバックナンバーに掲載されている様でしたが、「第二印象」は見つかりませんでした。 情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらぜひ宜しくお願い致します。 また、この曲に似たテイストの曲やアーティストをご存知でしたら、 ぜひ併せて、教えて下さいませ。 ジャズっぽい曲だと思うので、何枚かジャズの有名なものを 聴いてみましたが、こんな感じの曲は今のところ 見つかっていません。 こういう曲をぜひピアノで弾ける様になってみたいです!

  • CMの曲名

    洋画「ダニーザドック」のCMのバックでかかっているピアノ曲の曲名をぜひ教えてください。 昔から気にかかっています。

  • アフラックCMの曲

    宮崎あおいがラジオのDJをしているアフラックのCMでバックに流れているピアノの曲は何という曲でしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  •  オペルベクトラのCMの挿入曲・・・

     オペルベクトラのCMの挿入曲の演奏者とCD販売の有無について 知りたいと思っています。  ベートーベンの月光ソナタ第三楽章だって分かっているんですが、 本来はピアノ独奏なんですよね。CM撮影用に特別に編曲・録音 されたものなのか、もともと世間に出ているものを使用しているのか、 それすら分かりません。(本来ピアノ独奏用の曲が、ピアノとストリングスの協奏曲っぽい曲風になっているので)  オペルのHPを見ても何の情報も書かれていないし。  どなたかご存知の方がいたら教えてくださーい。

  • LuxスーパーリッチのCMの曲について

    LuxスーパーリッチのCMの曲を教えてください。 ヨーロッパの町並みの中を、ダルメシアン?のような犬を連れた女性が歩いていて、犬に「お座り」と言ったら周囲の人たちも座り込む、という映像のCMで、バックに軽快なギターの曲(ジプシージャズ系?)が流れています。 この曲の曲名と、このCMでの演奏者名、わかれば作曲者名をご存知の方、教えてください。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • コンタクトのCM曲

    メダリストというコンタクトのCMのピアノ曲はなんという曲なんでしょうか?飛んできた楽譜を見て女性がピアノを弾くCMなのですが…素敵な曲なのでぜひ知りたいです。どなたかご存知ならぜひ教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM