• ベストアンサー

ツムラ・クールバスクリンのCMバックミュージックは・・・?

papillonの回答

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

tirta さん、こんにちは~☆♪ Kiroro(キロロ)の「最後のkiss」だとおもいます。 TVCM(1999年4月~9月) 下記のURLをご参考に。。。 http://www2e.biglobe.ne.jp/~kuwa/momo/kiroro/cdsora.htm ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

tirta
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます kiroroですか ええ~!って 感じです kiroroってあんな曲も書くんですね 洋楽専門の私には 絶対わかんなかった! ありがとうございました (^o^) 残念ながら「最後のkiss」ってwebでは視聴できないみたいなので、 近々なんとかレコード屋さんにたどりついて聴いてきますね 

tirta
質問者

補足

ごめんなさい! 締め切りを忘れてるわけではございません。 ただただ残業に追われ、視聴できずにおります。必ず締め切りますので どうかなが~い目で見てやってください m(__)m