• ベストアンサー

5冊くらいまでで完結しているマンガ

narashikamaruの回答

回答No.7

藤原規代さんの「ぼくはね。」(白泉社、花とゆめコミックス)は5巻で完結していて、ナカミはほぼ一話完結です。 母親を亡くした家族(若くてカッコいいパパ・小学生の男の子・幼児の女の子)+同居人の笑いあり、愛情あり、涙ありのお話です。 個人的な意見ですが、最終回のお話を読んだ時「そうきたか!」という意外な結末でした。 参考になりましたら幸いです。

choco-bird
質問者

お礼

ほのぼのした感じですね(^^) 読書の秋に読みたいとおもいます。 結末が意外っぽいので一気に読んでしまいたいです☆ ご回答ありがとうございました!!