OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ファイル再生

  • すぐに回答を!
  • 質問No.160580
  • 閲覧数36
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 37% (38/102)

初心者で分かりません。
ダウンロードした曲を再生しようとすると ファイルは再生できません、この形式はサポートされていません にいつもなるんですがどうやったら再生できますか?
誰かご存知の方おられましたら教えて頂けないでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

D/Lは「ダウンロード」の略です。

www.real.com からは「RealPlayer 8 Basic」をダウンロードするのがいいでしょう。無料ですから。
トップページの下の方に入口があります。
お礼コメント
buena

お礼率 37% (38/102)

ド素人の私なんぞに何度も回答して頂き本当に有難うございます。
とりあえずダウンロードしてみました。頑張って再生したいと思います。
投稿日時 - 2001-11-02 01:33:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 31% (93/295)

ファイルの拡張子ramになってませんか?
もしそれで再生できないなら、下記よりプレーヤーD/Lすれば再生できますよ。
補足コメント
buena

お礼率 37% (38/102)

早速の回答ありがとうございます。
度々ですみませんがD/Lって何でしょうか?ド素人の質問で申しわけないです。
教えて頂いたホームページのどこをクリックすればよろしいでしょうか?
ちなみにファイルの拡張子はramでした。
投稿日時 - 2001-10-31 16:47:04
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 31% (93/295)

もう一つ有りました。もしそのファイルMP3で、あなたがメディアプレーヤー7.1で無い場合再生できませんので、マイクロソフトのHPより。そのプレーヤーD/Lして下さい。
もう一つ有りました。もしそのファイルMP3で、あなたがメディアプレーヤー7.1で無い場合再生できませんので、マイクロソフトのHPより。そのプレーヤーD/Lして下さい。