• ベストアンサー

ファックスのおしゃれなの探しています

maya2005の回答

• maya2005
回答No.1

すみません、回答ではないのですが。実は私も納得のいくFAXを探してもう3年になります。1-2年位前の 雑誌「Pen」の中にamadana(アマダナ)というメーカーから来春発売予定のFAXが掲載されていて、そのデザインがとてもシンプルで形的には丸くなくスクエアでカチッとしていますし、プッシュボタンも蓋の様なもので隠すタイプです。色は全体が黒で受話器と本体の一部に合皮(?)のオレンジが入っています。もちろんコードレス。この商品の発売をず~と待っていますがまだな様です。私も無印はイマイチだと思います。 全然、回答でなくてスミマセン。もし、ご興味があればamadanaに問い合わせてみてはどうでしょうか。 デザイン的にはとても優れていると思います。